仮面女子 神谷えりな 目の手術が5月28日(木)に決定するも不安でいっぱい!

アイドルユニット/グループ アリス ニュース
神谷えりな オフィシャルブログのスクリーンショット
神谷えりな オフィシャルブログのスクリーンショット

5月25日、仮面女子の神谷えりなさんが先日、目の手術を行うことをブログで報告したが、このほど手術前検査に行き、手術日が5月28日(木)に決まったことをブログで報告した。

手術前検査では赤緑試験検査(ヘスチャート)を行い、手術後の見え方をプリズムをメガネに貼りつけてシミュレーションしたそうで、先生からは「この結果があなたが手術したあとの見え方だよ」と教えられると、神谷えりなさんは「二つの世界が一つになった瞬間」と感想を綴っている。

ただ、手術では目の周りの筋肉を引っ張ったり、緩めたりする手術をするようで、神谷えりなさんは「目に穴があくのか・・・怖すぎ((((;゚Д゚))))))) 手術することは正直不安、、」と不安を覗かせている。

神谷えりなさんは5月27日(水)のP.A.R.M.Sでの劇場公演が手術前最後の公演で、その後は2週間程度劇場公演をお休みするとのこと。

ブログのコメント欄には「手術成功しますように」「手術頑張って」「絶対成功します!」「成功すように祈ってます」「手術の成功を心から祈ってる!!」とファンから応援の声が続々と寄せられている。

先生を信じて、手術が無事成功することを祈るほか無い。果たして結果は・・・。

神谷えりな オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kamiya-erina/

関連動画を観る

関連リンク

神谷えりな オフィシャルブログ