スパガのリーダー志村理佳が妹グループリーダー・チキパ関根優那のレギュラー番組に出演。姉妹グループのリーダー同士で女子トークを繰り広げる

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS 志村理佳
SUPER☆GiRLS 志村理佳
  • Cheeky Parade 関根優那

1月9日よりスタートした千葉テレビ放送のレギュラー番組「原宿ベース」(毎週金曜26:30~27:00)。

タレント、そしてセレクトショップ『LureMagic』や『MagicCafe』のオーナーとしても活躍中のエルムを「隊長」とし、自分のお店を舞台に、アシスタントの二人と共にゲストをおもてなしするというのがこの番組のコンセプト。

アイドルグループ、チキパ(Cheeky Parade)のリーダーである関根優那(20)がアシスタントを務めるこの番組だが、第6回放送となる20日のゲストには、チキパのお姉さんグループであるスパガ(SUPER☆GiRLS)のリーダー志村理佳(22)が出演し、姉妹グループのリーダー同士で共演を果たした。

「ライバル意識はある?」と聞かれた志村は、「最初の頃はやっぱりありました。」とチキパ結成から現在に至るまでの心境を語った。

志村のチーム内でのイメージカラーが「ピュアホワイト」であることに対し、関根が「見た目的になんか違いますよね」と突っ込むなど、チームの枠に捉われないフリーダムなトークが繰り広げられた。

これまでもゲストとして関根と同グループのメンバーである鈴木真梨耶が招かれる等、iDOL Streetファミリー内でのなかなか見られないメンバー同士の女子トークが見られるところも、この番組の一つの見どころだ。

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

iDOL Street