ベイビーレイズJAPAN 林愛夏が金髪に! 新曲「栄光サンライズ」が4月1日に発売決定! | GirlsNews

ベイビーレイズJAPAN 林愛夏が金髪に! 新曲「栄光サンライズ」が4月1日に発売決定!

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
ベイビーレイズJAPAN
ベイビーレイズJAPAN
  • 林愛夏(ベイビーレイズJAPAN)
  • ベイビーレイズJAPAN
  • ベイビーレイズJAPAN 新曲発売発表記者会見より

2月13日、アイドルグループ ベイビーレイズJAPANが改名後初のシングル「栄光サンライズ」を4月1日に発売することを新宿ReNYで行われた定期ライブ「虎視眈眈 Vol.15」で発表した。

定期ライブの前には報道陣を前に記者発表も行い、新衣装を初披露。なんとセンターの林愛夏(はやし まなつ)さんが金髪に大胆にイメチェンし、進化をビジュアルで見せつけた。

新衣装について傳谷英里香さんは「今回はスカートもトップスもヘアースタイルもシースルーにして女性らしくしていただきました。」

高見奈央さんは「結構前からボーイッシュ担当だったんですけど、今回もっとボーイッシュにしようとなんと(髪を)刈り上げました。帽子を被って、帽子キャラになっていけたらなと思っております。」

大矢梨華子さんは「今回はガーリーに、少しお人形さんのような衣装にしていただきました。上下ともフワフワしてるので、メンバーからクラゲみたいだねと言われるので、そこがポイントです。」

渡邊璃生さんは「今回は、ベイビーレイズJAPAN時代の初めてのフワッドなダメージ入りのパンツを穿いてます。

林愛夏さんは「今回、ベイビーレイズJAPANにあたって髪を金髪にしてきました。これは覚悟と言いますか、決意の表れで、人生初めて髪の毛を染めました。この髪型をたくさんアピールして、たくさんの方にベイビーレイズJAPANを知っていただけるきっかけになればいいなと思っています。」とそれぞれアピール。

この日の定期公演では、その新曲「栄光サンライズ」を700名のファンの前で初披露。ファンの度肝を抜いた。

ベイビーレイズJAPANは3月18日(水)には日本武道館のライブDVDの発売。3月20日(金)より金沢AZより全国18会場を巡る全国ツアー「ベイビーレイズJAPAN SPRING TOUR 2015 -IDOROCK SENSATION-」をスタート。3月22日(日)に定期ライブ『虎視眈眈Vol.16』を新宿ReNYで行い、そして、4月1日(水)にベイビーレイズJAPAN 9thシングル「栄光サンライズ」をリリースする。

ベイビーレイズJAPANの動画を観る

関連リンク

ベイビーレイズJAPAN オフィシャルファンクラブ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。