HKT48 指原莉乃はピカチュウ好き!?

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
HKT48 指原莉乃さんのTwitterのスクリーンショット
HKT48 指原莉乃さんのTwitterのスクリーンショット

8月17日、HKT48 チームHの指原莉乃さんが18日から行われるAKB48グループのコンサートのリハーサルで会場となる東京ドームで「とーきょーどーーーーーーむ スタッフさん入っちゃったのでピカチューにしました」と、自撮りをしたときに写り込んでしまったスタッフの顔をピカチュウのスタンプで隠しTwitterでつぶやいていた。

Twitterを見たファンから「入っちゃったんじゃなくて、わざと入れた角度だな。イケメンだったのか」とツッコまれると「ふつうのおじさんです。いつもより疲れてたので疲れてるおじさんです。」と、さしこらしい切り返し。

スタンプは他にも様々な種類があるが、使ったのは何故かピカチュウ。

ファンからは「最近、ピカチュウ48G内で流行ってんの??」とリプライされていたが、先月にはAKB48の渡辺麻友さんが映画ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」と同時上映された「ピカチュウ、これなんのカギ?」のナレーションを担当していたため、指原莉乃さんは密かに次回作のポケモンの映画への出演を狙っているのかも?

尚、18日から20日までの3日間に渡り、AKB48グループの東京ドーム公演が行われている。

この夏一番の熱いコンサートとなりそうだ!

関連動画を観る

関連リンク

指原 莉乃 公式Twitter