でんぱ組.inc 夢眠ねむ出演 エスカップ新CMが放送開始

アイドルユニット/グループ
夢眠ねむ
夢眠ねむ
  • CMのようす
  • 夢眠ねむ

7月21日より、アイドルグループ・でんぱ組.incの夢眠ねむさんらが出演するエスエス製薬株式会社の栄養ドリンク剤「エスカップ」の新TV-CM「がんばる人々 横浜篇」が全国で放映開始される。

このCMは、よく働き、よく遊び、毎日を元気にがんばるすべての人たちを応援したいという想いを込めて実施中の『ホップ ステップ エスカップ』キャンペーンの一環として制作されたもの。CM撮影は、横浜のみなとみらい21クイーンズスクウェアにて、一般の方も参加できる公開CM撮影として実施し、約350名にも上る参加者の協力の下行われた。

特別ゲストとして登場したサッカー解説者の松木安太郎さん、アイドルの夢眠ねむ(でんぱ組.inc)さん、写真家の今井洋介さん等が一般の方々と共演して、青空の下、元気に自分らしく巨大なトランポリンでジャンプをしている。また、タレントの毒蝮三太夫さん、イベントコンパニオン、ご当地ゆるキャラ&ヒーロー達なども応援にかけつけ会場を盛り上げた。

自分のために、家族のために、そして夢をかなえるために、毎日をがんばる人たちが、明るく前向きに明日に向かってチャレンジしている人々の笑顔にご注目だ。応援歌となるCMソングは、ザ・ブルーハーツの「人にやさしく」。元気をくれる歌声のなか、「ホップ ステップ エスカップ」の掛け声に合わせてジャンプをする姿は圧巻だ。

関連動画を観る

関連リンク

エスカップ「夏のホップステップエスカップキャンペーン」特設サイト