アイドルグループ“GEM”2ndシングル「Do You Believe?」ポップなミュージカル風MV本日解禁!必見!!

iDOL Street アイドルユニット/グループ 音楽
GEM
GEM
  • GEM
  • GEM
  • GEM
  • GEM

エイベックス初のアイドル専門レーベルであるiDOL StreetからSUPER☆GiRLS、Cheeky Paradeに次ぐ第3弾グループとして、今年2014年1月1日にデビューした『GEM』(ジェム)が、6月4日(水)に発売する2ndシングル「Do You Believe?」のミュージックビデオを解禁した。

今回のミュージックビデオでは、メンバーの武田舞彩が元気なく寝ている所へ、仲間である他メンバーが遊ぼうと誘いに来て、一緒に踊り出すというストーリー仕立てになっている。

撮影は、関東近郊の一軒家にて早朝から丸一日かけて行われた。メンバーはまだ外も暗い早朝からダンスを練習したり、ストレッチをしたりと、ダンスパフォーマンスに定評のあるGEMらしく準備万端。朝一に行われたダンスシーンの撮影では汗を流しながらフレッシュさ全開で何十回も踊り続けた。

ミュージックビデオ内では色とりどりのお菓子を想い想いに頬張るシーンがあり、撮影現場ではメンバー全員が大はしゃぎでケーキのクリームを顔に付け合ったり、1つのお菓子を食べ合ったりと楽しんだ。

ミュージックビデオのラストも注目の展開となっている。

完成したミュージックビデオを見たメンバーは、「GEMの普段の仲良しでワイワイしている感じが伝わるミュージックビデオになっています!デビュー曲のWe’re GEMとは違いストーリーがあったり、メンバーの色々な表情も見れたりと、新たな1面が出せたかなと思います。是非、多くの人に見てもらいたいです」と語った。

そんなミュージックビデオは、本日5月1日よりYouTubeにて公開されており、ここに現在アップされているのはショートバージョンで、6/3発売の商品にはこの物語のフルサイズが収録されるので必見だ。

GEMは、GEM Live Mixture2014 ~Black or White~と銘打ち、3月より各地方を回ってライブを行っている。5月5日(月・祝)には、兵庫県の阪急西宮ガーデンズ、18日(日)にはららぽーと横浜にて無料イベントが予定されており、また来週5月10日(土)には幕張メッセにて行われるKAWAii!! NiPPON EXPO 2014への出演も決定している。

今年デビューしたばかりの彼女たち。今のGEMにしか出せないフレッシュ感と、GEMの真骨頂であるアイドルらしからぬキレキレのダンス。そのどちらも味わえるミュージックビデオは是非必見!

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

GEM オフィシャルウェブサイト
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ