「アイドルたちのミュージックバトン」第二十回~神宿~

アイドルユニット/グループ 注目ニュース 音楽
神宿
神宿

アイドル本人が自らの楽曲を言葉で紹介し、心を通わせるアイドルに繋ぐ「アイドルたちのミュージックバトン」。

最終回となる第二十回目は、前回「マジカル・パンチライン」からバトンを受け取った「神宿」が登場!

原宿発!のアイドルユニットとして2014年にデビュー。「神宮前」 の「神」と「原宿」の「宿」を取って「神宿」と命名された。2018年には日本クラウンからメジャーデビューも果たし、男性のみならず女性からも絶大な支持を集めるアイドル新時代のアイコン。

そんな「神宿」のリーダーの羽島みきに自らのおススメの曲たちを聞いてみた。

 

アイドルたちのミュージックバトン「神宿」

 

■まずはこの1曲!

『グリズリーに襲われたら♡』/神宿

男性からも女性からも人気の高い曲です!!

なかなかないようなメロディーになっていて中毒性がありますっ

聴きどころは、メンバーのセリフなので注意深く聴いてみてください!

(羽島みき)

 

■テンションが上がる1曲!

『お控えなすって神宿でござる』/神宿

この曲はテンポも歌詞もすごく良くて

聞いていてテンションがぐーーーんっと上がります!笑

ライブでみんなが一つになれる曲だと思います!!

意外と、車の中で聴くのもありですっ

(羽島みき)

 

 

■心にクる1曲!

『Ultra Cheer』/神宿

この曲は気持ちが落ち込んでいるときに聴いてほしいです。

歌詞にすごく勇気をもらえる曲だと思います!!

(羽島みき)

 

4月からスタートした「アイドルたちのミュージックバトン」。20組のアイドルの音楽たちを繋いで来ました。これをきっかけに新しいアイドルや楽曲との出会いがあれば幸いです。

今度は是非、ライブやコンサートでお会いしましょう。また会う日まで!

関連動画を観る