桃月なしこ、日常風景の中での下着姿がとてもエロい⁉︎ 全てiPhone撮影による「ヤングキングBULL」グラビア

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤーでグラビアアイドルの桃月なしこさんが、4日に発売された「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙に登場。表紙から巻頭全てiPhoneでの撮影のグラビアとなる。今回そのアザーカットも公開された。

今回、掲載されている写真が全て自宅での撮影。「リアルに2年半前くらいから住んでる自宅で撮影しました! ソーシャルディスタンスを保ちながらマネージャーさんやスタイリストさんにも手伝ってもらい撮影したのですが、まー何分家が狭くて人を家に呼ぶのがまず恥ずかしかったです…」と苦笑い。

「普段の雑誌の撮影はヘアメイクさんがいるのですが、今回はヘアメイクさんがおらず、まさかのセルフメイクでの撮影でした。あまりヘアアレンジが得意じゃないので、髪の毛巻くのも精一杯なのですが、どうでしたか? セルフメイクで表紙を飾れるだなんて滅多にないことだと思うので、自宅撮影というだけでもレアなのに加えてセルフメイクというレアさもあるので、レアとレアで本当に激レアな一冊になってると思います!」と裏話を披露。「普段自分のカメラで撮る時アプリで加工しているのですが、今回は全て無加工で撮ったので何が盛れてるのかもわからなくてとても不安だったのでした。でも出来栄えみたらめちゃくちゃ良くて、編集さんすごい…!ってなりました」と満足の様子だ。

今回撮影された部屋にはある隠れエピソードがあったという。「実は弟が上京しまして、もう少し広い部屋に弟と暮らすために引越しを考えていたので、部屋には荷造りされし段ボールが沢山積まれてて…笑 撮影は段ボールが写らない場所で撮らないといけなかったので、とっても撮影場所を選びました。あとは弟の歯ブラシとかも普通に置いてあるので、このまま撮って知らない人が見たら・・・匂わせになってしまうと思って弟の痕跡を消しました(笑)。そんな楽しい撮影でできた1冊です!」と明かした。

@桃月なしこ/ゼロイチファミリア