女優アイドルユニットハコイリ♡ムスメがドッキドキの抽選会を開催! | GirlsNews

女優アイドルユニットハコイリ♡ムスメがドッキドキの抽選会を開催!

AKIBAカルチャーズ劇場 アイドルユニット/グループ ニュース 女優 注目ニュース

女優アイドルユニットハコイリ♡ムスメが自身初の試みとなる「ハコムス宝くじ」を開催、6/4(土)秋葉原のPigooスタジオにてその抽選会を行った。
この「ハコムス宝くじ」とは、PCやスマートフォンなどから参加出来る新しいタイプのくじで、1口500円で販売、抽選でハコイリムスメに関する様々なプレミアム賞品が当たるというものだ。

各賞は「ライブのセットリストを決められる権」「メンバーと一緒にレッスンを受けられる権」といったここでしか体験出来ない特別な賞から、「衣装のスーツケースに名前を付けられる権」といった遊び心のあるものまで様々。
購入者の中から抽選で選ばれた30名が抽選会に招待され、メンバーのくじ引きをドキドキしながら見守った。

今年4月に秋葉原にOPENした「Pigooスタジオ」にて行われたこの抽選会、まずはメンバーが登場し、各賞の内容を説明、その後は急遽ミニライブを行うことに。
その場に来ていたお客さんからリクエストを募り、歌う曲を決めて行くメンバーたち。狭い空間で生声でのライブが行われ、この抽選会もまたプレミアムなイベントとなっていた。

ライブの後はいよいよ抽選会。
まずは当たったメンバーが好きなセリフを目覚まし時計に入れてくれるという「はこむすといっ賞」の抽選から。
大きな抽選器いっぱいに入ったくじをメンバーそれぞれが引き、発表して行く。
当選番号を読み上げると、会場に来ていたファンからも当選者が出て、会場は大盛り上がり。
当日の抽選会の様子はニコニコ生放送でも生配信しており、会場に来れなかった当選者にもメッセージを送る。

各賞大盛り上がりで抽選は進み、終盤ではハコイリ♡ムスメと一緒にボイストレーニングが受けられる「♡賞」の発表が。
メンバーの菅沼もにかから「筋トレなどもあるので体力に自信のある人が当たって欲しい」とのコメントが出た後、
会場に居た男女3名が当選し、それぞれ喜びや不安な表情などを見せ盛り上がった。
そして一番最後は6/18(土)に行われる「ハコムス宝くじライブ」のセットリストが決められる「ハコイリ賞」の発表。
ライブを丸々プロデュース出来る権利ということで、リーダーの鉄戸美桜からは「沢山のお客さんが見に来るので楽しいライブに出来るよう、責任重大です!」とコメントが。
抽選をし、当日は会場に来れなかった購入者が当選。
果たしてどんなセットリストになるのか?この宝くじライブには「ハコくじ賞」の当選者200名が招待される。

今回初の試みとなったハコムス宝くじ、今後はまた賞の内容などを変えて夏頃に開催を予定しているとのこと。
ここでしか体験出来ないプレミアムな賞が500円で当たるかもしれない夢の宝くじ、今後の開催をお見逃しなく!

関連リンク

ハコムス宝くじ

関連商品

ハコイリムスメのハコからで出てもいいですか? Vol.1 / ハコイリムスメ

/ DVD ()

定価:¥ 3,000

Pigooオンデマンドランキング