荒川美穂の理想の男性はドS??驚きの鑑定結果やいかに!?「松来未祐のアルカナの扉 #4」が配信中!

オンデマンド ニュース 声優 注目ニュース 番組

松来未祐がタロットでゲストの恋愛・仕事など未来を占う、トーク&フォーチュン番組「松来未祐のアルカナの扉」の第4回目がPigooオンデマンドにて配信中。

今回のお悩み相談者は、「直球表題ロボットアニメ」カトウ役や「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」甲原角美役で活躍中の荒川美穂が登場。気になるそのお悩みとは…?

一人焼肉の話などをしている松来未祐の元に現れた荒川美穂。やや緊張の面持ちだが、挨拶もそこそこにさっそく占いへ。

お悩み相談は恋愛・お金・健康の三種類の扉カードから一つを選ぶ事になっており、荒川美穂は恋愛を選択。理想が高い為か、なかなか好きな男性に巡り会えないとの事で占い開始。

と、松来未祐占いの前に本物?の先生からの占いも。性格・健康運・金運など占いつつ仕事運では茶道の先生が向いているといった結果が。本人も興味があるとの事で声優と茶道を合わせたイベントなど話は広がる。

一通り話し終えるといよいよ本題、恋愛運は松来未祐占いへ。

理想が高いとの話から荒川美穂に理想の男性のタイプを尋ねると“ドSなタイプ”。占いは理想を貫いたパターンと妥協したパターンの二通り占う。

いざ、占うと結果は衝撃の結末に。スタジオは若干冷や汗モノではあったが、本物の先生からの占いも用意。挽回となるかと思われたが、こちらもこちらで意外な結果。しかし、荒川美穂は真摯に受け止める。

最後は松来未祐からアドバイスが授けられ、荒川美穂は深く胸に刻んだ。

■Pigooオンデマンド「松来未祐のアルカナの扉 #4」

チャンネル名:Pigoo

出演者:松来未祐 荒川美穂

配信開始日:2014年09月05日
配信終了日:2014年10月05日
収録時間:30分

視聴方法:月額見放題1,296円を契約することで視聴可能。

配信URL: http://goo.gl/w81qfR

関連動画を観る

関連リンク

松来未祐のアルカナの扉 #4