白河優菜 コスプレに身を包み、ラグナロクオンライン10周年スペシャルサポーターとして大役を果たす

ニュース
白河優菜
白河優菜
  • 「ラグナロクオンライン10thアニバーサリー・フェスタ」
  • 「ラグナロクオンライン10thアニバーサリー・フェスタ」
  • 「ラグナロクオンライン10thアニバーサリー・フェスタ」
  • 「ラグナロクオンライン10thアニバーサリー・フェスタ」

 12月1日、「ラグナロクオンライン10thアニバーサリー・フェスタ」が秋葉原で行われ、日テレジェニック2012であり10周年スペシャルサポーターでもある白河優菜さんにイベントの感想をお聞きした。

 本日のイベントの感想について「ラグナロクオンラインの10周年をお祝いするイベントということで、緊張と楽しさがたくさん詰まった一日になりました!本当にたくさんの方がイベントに来場し、会場を盛り上げてくださったのでステージに出るのが楽しかったです(^^)また、クリスマスツリーやバトルロイヤルなどなど見どころがいっぱいでした!メインステージとサブステージを行き来していたので、全部を見ることが出来なかったのですが、最高のイベントでした☆」と感想を述べた。

 10周年スペシャルサポーターに就任したことについては「今年からサポーターをやらさせていただいているのですが、ガンホーの社員の皆様や関係者の皆様、ラグナロ娘のお2人に支えられながら日々楽しくゲームしています! 10年という長い歴史に私は関わっていなかったので、まだまだ分からないことだらけです。でも、これからのラグナロクオンラインの歴史に何か貢献出来れば、と思っています。私はゲームが大好きなので、ラグナロクオンラインに出逢えて本当に良かったです♪まだラグナロクオンラインをやったことがないって方はぜひやってみてください!」と就任した喜びを語った。

 『白河優菜さんにとって今年はどんな年でしたか?』の問いには「今年の3月までは学生だったので、社会人になった年でした!そして、今までは学業優先だったため、今年から本格的に芸能のお仕事を始めて日テレジェニック2012やラグナロクオンライン10周年スペシャルサポーターなどに就任し、人生が変わりました。いろんな方と出逢って、たくさん考えて、たくさん支えてもらって、今の私があります。以前よりも喜怒哀楽が出せる人間になってきたんですよ(笑)。働くことの楽しさ、人と触れ合うことの楽しさを学べた一年でした」と人として大きく成長出来た1年であったと話した。

 最後に『来年の抱負』を「来年は今年以上にいろんな方に白河優菜を知ってもらいたいです!個人的な活動もたくさんしていきたいし、私がリーダーを務める『AppleTale』というユニットも大きくなっていきたい!!!あと、ゲームもヲタ活もたくさんしたい!!!(笑)そんな白河優菜は、ファンの皆さんの応援に支えられています。皆さんのひとつひとつの声援がおっきな力になります!なので、来年も白河優菜をよろしくお願いします」と答えてくれた。

関連動画を観る