林田百加、季節感たっぷりのカレンダー「天井に貼って、朝起きたときに最初に私の写真が目に入ると嬉しい」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの林田百加さんが19日、自身の『2025カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーにて開催した。

林田さんは「3年目のカレンダーで、こんなに続けられるのは本当にありがたい」とニッコリ。撮影は今年6月に都内で行われたという。カレンダーのテーマは「季節感」で、8月には夏らしい衣装、12月にはクリスマスを意識した赤い衣装など、四季折々の雰囲気を反映している。表紙については「一番お気に入りの黒いハイレグ衣装を採用しました。1年中使えるデザインになっているので、ぜひ楽しんでほしいです」と自信を見せた。お気に入りのショットについて聞かれると、「いろんな小物をつけてもふもふした撮影をしたことがなかったので、楽しかった。ハイレグじゃない衣装を選ぶことは珍しいけれど、今回の試みで新たな一面を見せることができました」と語った。

イベント当日の衣装は7・8月分の撮影で使用したもので、「まだ残暑が続いているので(笑)、季節を感じて選びました」と説明。定番の「どこに飾ってほしい?」という質問には、「以前はトイレと言って注目されましたが、やはりお部屋に飾ってもらえると嬉しいです。特に天井に貼って、朝起きたときに最初に私の写真が目に入ると嬉しい」と提案し、会場を和ませた。

今年を振り返り、「写真集やDVDの発売に加え、ドラマ出演にも挑戦しました。新しいことに挑戦できた1年でした」と語り、来年に向けては「グラビア活動を続けつつ、新しい分野にも挑戦したい」と意欲を見せていた。

    Comments are closed.