桃月なしこ「デニム生地のチューブトップが可愛くてお気に入り」漫画アクション表紙・グラビア登場

グラビア ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドル、女優、コスプレイヤーなど幅広く活躍する桃月なしこさんが、19日発売の雑誌「漫画アクション」(双葉社)の表紙に登場している。また、そのアザーカットも公開された。

「去年の6月ぶりの表紙になるのですが、こうしてまた一年も経たずして定期的に呼んでいただけてとても嬉しいです」と喜びを表す桃月さん。

今回は「気温も少し暖かくなり春を感じる頃合いなので、見てくれた方が気分も明るく晴れやかな気持ちに、春を感じてもらえるようにをテーマに撮影していました。と言っても撮影時期は冬だったので寒かったのですが(笑)。個人的にはデニム生地のチューブトップが可愛くて気に入ってるのですが、みなさんもこの衣装が気に入ってるとかあったら教えてもらえたら嬉しいです!」と内容を紹介し、メッセージを送った。

また女優としては東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて桃月さん主演作品『ヨドンナ』シリーズの第4弾にして完結編となる『ヨドンナ THE FINAL』の配信が始まっている。
「魔進戦隊キラメイジャーの放送が終了したあとも、ありがたいことに愛され続けて作られ続けたヨドンナスピンオフ、いよいよFINALということで最後まで走りきれた安心感と寂しさがあります。やっぱりヨドンナという役は、私自身がいい方向に大きく変われたと実感できる役で、演じていてとても楽しいです。そんなヨドンナを演じる機会がこの先もうないかもしれないと思うと切ない気持ちでいっぱいなのですが、今作で人間界で少しずつ成長していく姿を見せれているんじゃないかなと思うので、私個人としては今のヨドンナとキラメイジャーのみんなが会ったらどんな感じになるのか見てみたいなって思っています。またいつか、ヨドンナとしてみなさんとお会い出来ますように」と思いを語った。

撮影:フジシロタカノリ

Comments are closed.