“ふわふわ I カップバスト”紫藤るい、美人塾講師と禁断の授業 SPA!グラビア

グラビア ニュース
紫藤るい
紫藤るい

“ふわふわ I カップバスト”を武器にグラビアで活躍中の紫藤るいさんが、5日発売の雑誌「週刊 SPA!」3月 12 日号 (扶桑社)に登場。妄想デート撮「このあと、どうする?」のコーナーで美人塾講師に扮したグラビアを披露している。

『惜日のアリス』、『ONE PIECE novel LAW』などで知られる作家・坂上秋成氏が手掛けたシナリオを元に撮影。塾の美人講師と夜の教室に忍び込み禁断の授業を繰り広げる――。

<シナリオ 一部紹介>
「鹿のローストって初めて食べました。美味しいですね」
彼女とは 3 か月ほど前、近所のバーで知り合った。私も向こうも友人を連れていて話が盛り上がり、それからもたまに四人で飲みに行っている。
けれど、二人きりで会うのは今日が初めてだ。多少、緊張してしまう。
私たちは深夜まで営業している隠れ家ビストロで落ち合い、酒を楽しむことにした。
「そういえばわたしたち、お互いのこと全然知らないですね」
確かに。いつも複数人だったから、個人的な話をする機会がなかった。
塾講師という単語の持つ理知的な響きが、彼女の魅力を一層際立たせ、私を落ち着かない気分にさせる。
「ねえ」
「ん?」
「この後、職場を見に来ませんか? わたし、鍵持ってるんで」

〈プロフィール〉

紫藤るい(しどう るい)

1999 年生まれ、東京都出身。T158 B90 W60 H90。雑誌のモデルや NHK の教育番組などでジュニアアイドルとして活躍後、塾講師を経て2023 年にグラビアデビュー。ふわふわ I カップバストを武器に活躍中。

撮影/山口京和 ヘアメイク/塩田結香(JULLY) スタイリング/毛塚由恵

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.