雨宮留菜、布面積の小さな衣装ばかり「お母さんが編んでくれた水着は手のひらに収まっちゃう」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの雨宮留奈さんが12日、通算22作目となる最新DVD『ファン感謝祭バスツアー』のリリースイベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

イベントには「キスチョコ」をイメージした衣装で登場。「これは1着目です。2着目は包み紙がむけたチョコレートのまんまの姿でしたが、会場に来てくれた方だけにしかお見せできなくて」とニッコリ。

昨年11月に発売さた今作はタイトルの通り、雨宮さんが実際に行っているファンとのバスツアーを題材ににしている。集合から解散までの流れを描いており、特定の参加者(DVDの視聴者)と雨宮さんが親密な関係になっていく内容だ。衣装は全て自前で、バスガイドさんの制服や思い出深い衣装など、雨宮さんの12年間のベストセレクションを見ることができる。

見どころについて雨宮さんは、「パッケージの泡でギリギリのシーンは、なかなかアクロバティックな洗い方をしていて、去年から柔軟を頑張っていた成果をお見せしています。あと、バリケードテープを体に巻いたシーンは、ローションまみれでベッドで何やらモゾモゾしながら、フリー演技で大絶叫しております」と紹介。

撮影について「面積の小さい衣装はもちろんですが、大きいと逆に大胆な動きをしてしまうので、結局、いつもハプニングの連続でした」と笑い、「お母さんが編んでくれたニットの水着は、手のひらに収まっちゃうぐらいの布の量ですし、パッケージは泡だけなんで、布すらありません(笑)」と紹介した。

出来栄えについて、「22作目ともなると、ボジョレー・ヌーボーみたいに毎回良いことばかり言ってると思われそうですが、ホントに今回が1番出来がいいです。もちろん露出も過去最大ですが、それだけではなく、プロポーションや胸の調子もベストなので、期待して見ていただけたら嬉しいです」と自信を見せた。

近況について、「新規の人を増やそうとTikTokライブを始めたんですが、昔やらせていただいた “『心霊(笑)散歩』の企画で知ってました!” とかいう声が多くて。嬉しいですけど、昔だけじゃなくて最近の活躍で知ったよって言ってもらえるように、インパクトのある活動をしていきたいです」と報告。

今後について、「今年も早速いろいろな対面イベントをさせていただいてて、これからも1年を通して全国を回る予定なので、ぜひ遊びに来ていただきたいです。気軽にスマホでも撮影ができるイベントがほとんどなので、女の子も参加してますし、老若男女に遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです」と呼びかけていた。

    Comments are closed.