葉月あや、「777Real 3周年記念」競争の表彰式に登場 勝ち馬と対面し歓喜

グラビア ニュース

グラビアアイドルの葉月あやさんが、28日、佐賀競馬場で開催された、株式会社サミーネットワークス協賛による「777(スリーセブン)Real 3周年記念」競争の表彰式に、プレゼンターとして登壇。勝ち馬の馬主に「777Real賞」を贈呈した。

雨の中開催された同レース。一番人気はハクアイウィンザー、二番人気はティエラボニータ、三番人気はステラメテオールとなっており、レースはオッズ1.1倍と圧倒的な人気を誇っていたハクアイウィンザーが一着となった。二着は七番人気のペイシャウォーリアが健闘し、三着は人気順とおりステラメテオールであった。

ギャンブル好きで知られている葉月さんは、個人的に同レースを購入しており、見事に馬連(普通馬番号二連勝複式勝馬投票法)を的中。レースを目の前で観戦していた葉月さんは、当たった瞬間に笑顔が弾け、テンションが急上昇していた。笑顔のまま表彰式にプレゼンターとして登壇し、勝ち馬の馬主・株式会社H.Iコーポレーションに「777Real賞」を贈った。

また、この日は勝ち馬のハクアイウィンザーと写真撮影を実施した。至近距離でハクアイウィンザーと対面した葉月さんは緊張しつつ、この日一番の笑顔を浮かべていた。競走馬と写真撮影することができ「ありがとうございました! 念願かないました!」と感謝。ギャンブル好きであり、動物好きでもある葉月さんは心から競馬を楽しんだようで、佐賀競馬をより一層盛り上げていた。

※777Realとは…無料で遊べるぱちんこ・パチスロアプリ。70機種以上用意されており、プレイすることでゲーム内通過を増やすことができ、その通貨によってさまざまな景品が当たる抽選に応募できる。

関連動画を観る

Comments are closed.