Jams Collection、11月12日、日本武道館ワンマンライブ開催決定
アイドルグループ・Jams Collectionが、11月12日(火)に日本武道館でワンマンライブを開催することを発表した。
グループ結成時に「3年で日本武道館に立つ」という目標を掲げたJams Collectionは、以降、ワンマンライブのキャパをどんどんと拡大させるなど精力的に活動を続け、努力を積み重ねてきた。そして、掲げた目標の通りに3年目で日本武道館という悲願のステージに立つことになる。
この7thワンマンLIVEの概要は追って発表され、超最速VIPチケットは2月より販売される。
■メンバーコメント
【津代美月】
夢みたいです まだ夢と言うか現実なのかなっていう思いのほうが強いのですが グループが始まる時にはもう自分の中で武道館でLIVEしたいっていうことをプロデューサーさんと話していたので嬉しい気持ちでいっぱいです
思い返すと今までのワンマンが段々おっきくなるにつれて不安や他での焦りが増えていってその度に自分は余裕がないことがいつも悔しかったです 武道館という場所はアイドルの夢でそこに立てるからにはこの大切な8人と今までよりももっともっともっと力を合わせて大成功させたいし 好きでいてくれているみなさんと素敵な景色を見たいし魅せたいです
この発表を聞いて 嬉しい気持ちになってくれてる方やもしかしたら不安などを感じさせてしまっているかもしれないけど8人で頑張るしかないって思っていてそれを感じさせない 今までの悔しい気持ちも悲しい気持ちも全部の感情を抱えて最高のライブにしたいと思っています 皆さんとこの日、この場所を大切にしたいです
【一宮彩夏】
ずっと夢だった武道館。次のワンマンが武道館は本当にびっくりしました。でもジャムズに入る時からずっと目標にしていたので、すごくすごく嬉しいです。
武道館ワンマンまでに、もっともっと個人としてもグループとしても実力をあげたいです。武道館という大きなステージに似合う自分でありたいし、ファンのみなさんがついてきて良かったって思ってもらえるような、最高のライブを作れるよう頑張りたいと思います。
決まった時は正直不安な気持ちのほうが大きかったけど、ずっと目標にしてきた場所でワンマンができることは本当にあたりまえのことではないので、今はやる気しかないし、この8人で突っ走っていきたいです。今までジャムズに関わってきてくださった全てのみなさんに日頃の感謝も込めて、このワンマンにぶつけたいと思います!
【保科 凜】
ジャムズは3年後に武道館を目標に掲げてひたすら走り続けて来ました。この目標に向かって3年間、走り続けられたことへの感謝でいっぱいです。武道館に立つ日まで、そのステージに相応しい人になれるよう日々を大切にしていきたいです。私のアイドル人生3年間の全てを持って武道館に挑みます。
私は全くのアイドル未経験から初めて、がむしゃらに走り続けた3年間。長いようであっという間で、その中で色々な経験をしながら今日までやって来ました。そしてその一瞬一瞬にファンの方がいました。みんながいるから私は“保科凜”として有ることが出来ました。きっと私の人生で1番輝く瞬間は後にも先にもないこの武道館公演です。大好きなファンのみんなだからこそ、その瞬間を共に過ごして欲しいです。その日まで、良いものを届けられるよう一生懸命頑張ります!
【神楽胡音】
武道館でのワンマンLIVEが決定しました。多くのアイドルさんが目指すこの会場でワンマンLIVEができるグループの環境と、支えてくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。たくさん不安はあるけど、今まで一緒に歩んできてくれたファンのみなさん、そしてこれから出会う皆さんと最高のステージで最高の景色を見られるよう最善を尽くして臨みたいと思います。2024年も一緒に駆け抜けたいです。
そして、ジャムズの進化を見ててください。
【水瀬さらら】
ずっと夢だった場所でライブができることをとても嬉しいと思うと同時に、不安な気持ちもありますが、自分のアイドル人生の集大成を見せたいです。
武道館ワンマンまでにグループとしても個人としても、武道館にふさわしいアイドルになれるように頑張ります。そして最高の景色をみんなと見られることを楽しみにしています。
Jams Collectionを、そしてさららをいつも応援してくださって本当にありがとうございます! 応援してきてよかったと必ず思えるライブにします。一緒にみんなで夢を叶えようね
【村望しおん】
初めに聞いた時は私自身が立つのは正直早いなって感じました。ですがジャムズは3年で武道館に立つことを目標にさせていただいていて、メンバーとして武道館ワンマンライブに立てることは感謝してもしきれません。本番までに7人の背中にもっと近づけるように頑張りたいです! 私自身足りない部分は沢山ありますが決まったからにはジャムズの一員として最高のパフォーマンスをお届けしたいです。
武道館ライブまでに残り約10ヶ月、ジャムズの楽曲を一人でも多くの方に知っていただき、グループも私個人としても沢山の方に知っていただけるように、ありのままの自分で居続けて頑張りたいです。
ジャムズのライブを初めてでも久しぶりでもいつもでも沢山の方に楽しめるよう頑張りますので是非記念すべき武道館ワンマンLIVEに足を運んでいただきたいです。
【小此木流花】
武道館に立たせてもらえる環境に入れることがとても幸せだし感謝の気持ちでいっぱいです。大人の方々のそのような期待してくれている気持ちや色々な想いを、武道館の成功で返せるように無駄じゃない時間を過ごしたいです。
自分がこれまでアイドルをしてきた意味や、みんなが今まで応援してきてくれた意味をこの武道館で形にしたいです。
みんなはこの発表を聞いてどんな気持ちかな? るーは嬉しい気持ちと不安な気持ちが両方だけど、ありがとうの気持ちが1番大きい。一生忘れられない景色や想いを11/12で一緒に感じれること楽しみにしてます!それまでずっと付いてきてね!
【大場 結女】
武道館は以前叶えられなかった目標だったので驚きました。この目標に向かって走れることに感謝して武道館アイドルと誇りをもてるようにならなきゃと思います!!
2024年も頑張りたいです!!!
たくさんのアイドルさんが目指す武道館というステージに立つ事が決まって、正直今は嬉しいだけの感情ではないのですが、約10ヶ月後にはとびきりの”嬉しい”を皆さんと分かち合えるような努力をこれからもしていきたいと思っています!! メンバー、スタッフさん、ファンのみなさんでひとつになってジャムズを大きくしていきましょう! これからもジャムズについてきてくださったら嬉しいです!!
武道館に立つ私たちを今は想像出来ないかもしれませんが、今は私達も同じ気持ちです。だからこそ想像出来るようにここから一緒に力を合わせてジャムズを最高のグループにしていきましょう!!
私達だけでは想像出来ない未来も皆さんがいれば想像できるようになると思います!! 沢山想像して実現させて一緒に幸せになろうね♡⸝⸝
■Jams Collection 日本武道館7thワンマンLIVE特設ページ
https://event.tiget.net/JamsCollection2024
【Jams Collectionインタビュー 2】この1年のさまざまな“感情”がつまったミニアルバム「グループが前に進む力...
2025年10月29日【Jams Collectionインタビュー 1】今夏7人体制で新スタート 未経験の新人加入で「みんなで支えよう」といい...
2025年10月27日
関連ニュース
AKB48 小栗有以、紅白出演に期待「ミセスさんの歌声や、M!LKさんにお会いできるのも楽しみ」
2025年12月20日麻倉瑞季、 eスポーツ場を舞台に斬新なグラビアを披露 最新デジタル写真集
2025年12月20日若月佑美、地元・静岡で開催されたバイク・ミーティングに初参加
2025年12月19日小桃音まい、2025年を振り返る “道重さゆみ”引退に「さゆちゃんが人生最後の推し」
2025年12月19日新アイドルグループ「BLUE REGRET。」、12月20日にEbis303で本格デビュー
2025年12月19日デビアン 水野瞳「これまでの自分を振り返る」 台湾で撮影した2nd写真集を2月に発売
2025年12月19日FRUITS ZIPPER、受験生をWeb CMで全力応援 お守りから飛び出す仕掛けも
2025年12月19日えなこ、ピンクのリボン纏い冬のグラビア披露 「聖夜のプレゼント」贈る
2025年12月19日BEYOOOOONDS、ニューアルバムをひっさげてのライブ 歌とダンスだけで真っ向勝負のステージ
2025年12月18日ナナニジ3期生8名による「22/7_the 3rd」、『命の続き』のMV公開 名曲を新たな解釈で再構築する“the 3rdプロ...
2025年12月18日























