葉月あや、嬉しくて悲しい1年「ギャンブルの仕事が増えるのはいいことなんですけど…」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの葉月あやさんが8日、自身の『2024年版カレンダー』発売記念イベントをブックファースト新宿店にて開催した。

新しいカレンダーについて「私はヒョウ柄の水着がファンの方から評判いいので、表紙になって嬉しいです。前回のDVDの撮影衣装を着ていて、テーマは全編“濡れ”です。髪が濡れてたり、体が濡れてたりしています」と紹介。

お気に入りの1枚について「バスルームのガラスに体をくっ付けて撮ったんですけど、ガラスを使った撮影はなかなか思ったような仕上がりにならなくて、滅多に写真が使われないんですよ。だから使ってくれて嬉しい。うまい具合にはまってる感じがします」と解説。

撮影で大変だったことは「撮影では絶対に水着がズレないようにするんですけど、水やオイルで濡れてるんで、すぐに崩れして大変でした。メイクまで落ちそうでしたけど、 それも生かした生々しい感じが出ています」と明かした。

どこに飾って欲しいかを聞かれると「前にトイレにって言っちゃったんですけど、トイレって運気が悪いらしいのでトイレ以外に。玄関なら家を出るときに毎日私の顔を見て“今日も頑張ろう!”って思ってもらえるかな」とリクエスト。

今年一年を「ギャンブル好きを公言しているのですが、去年よりもギャンブルのお仕事いっぱいさせてもらえました。自分のお仕事として成り立ってくれたのがすごく嬉しい年でした」と喜びつつも、「自腹で賭けたりするのでマイナスになることも多くて。仕事が増えるのはいいことなんですけど、収支が悲しくなることもあります。今年は、もうちょっとで100万円近くの配当を取れそうだったのを逃したのが1番の悔しかったです」と振り返った。

来年の抱負は「2月に写真集が出ます。デビューして10年を迎えるんですが、もういろんなことやらせてもらえて、夢もほとんど叶えてもらえたので、現状維持ができたらと思ってます。若くて可愛いグラビアアイドルがどんどん出てきているので、負けないように頑張りたいですね」と語った。

葉月あや最新DVD&BD『刹那』(Aircontrol)が好評発売中。記念イベントが12月10日(日)18時より、ソフマップAKIBA アミューズメント館にて開催される。

    Comments are closed.