佐々木萌香、初のカレンダー発売 お気に入りは競泳水着のカット「びちゃびちゃに濡れながら撮影しました」

グラビア ニュース

グラビアアイドル、レースクイーンとして活躍中の佐々木萌香さんが「佐々木萌香 2024カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを19日、ブックファースト新宿店で開催した。

4月に宮古島で撮影した本作は、佐々木萌香さんにとって初のカレンダーで感想は「嬉しい!」と喜びを表した。

本作について「お気に入りのカットは競泳水着のカットでリビングでびちゃびちゃに濡れながら撮影をしましたので、凄い印象に残っています。水が滴り硬い床の上でも女の子座りをしました。ほかには今もお仕事で月イチで制服を着ているので制服のカットや大人っぽいアンニュイな表情の写真もあります」と紹介。

どこに飾って欲しいかと聞かれて「最初はトイレがいいかなと思ったのですが、思ったよりカレンダーが大きくて広いリビングに飾ってもらいたい。佐々木家ではエアコンの下に飾っていました」と語った。

今年を振り返って「初の漫画誌の表紙を飾ることが出来て目標が叶うことが出来て嬉しかった。写真集を出すことも出来て初めてづくしで嬉しいことがいっぱいありました」と満足な様子だった。来年の目標は「雑誌の表紙をジャックしてみたい。まだ掲載してもらえていない雑誌に掲載されるよう頑張りたい」と意気込みを語った。

佐々木さんは「私は学生の時から資格を取るのが好きで将来役に立つような資格を取得したい。今まで取った資格の中で役に立っている資格は……ないです(笑)。犬を飼っているのでペットに関する資格を取りたい」と抱負を語っていた。

<プロフィール>
佐々木萌香(ささき もえか)

生年月日:1997年11月22日
サイズ:T160 B85 W60 H90
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:愛犬と遊ぶ、御朱印集め、旅行、読書
特技:空港のアナウンスのモノマネ

Comments are closed.