池田ゆうな、シャワーシーンで泡だらけ「フワフワして幻想的なシーンになっています」

グラビア ニュース
池田ゆうな
池田ゆうな

「ミスヤングチャンピオン2021グランプリ」の池田ゆうなさんが、新作DVD『ずっと好きでした』(ラインコミュニケーションズ  )の発売記念イベントを15日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

キュートなルックスとふわふわまんまるバストが魅力の池田さんが3年ぶりのイメージDVDをリリース。たわわに震えるGカップ美乳を惜しげもなく披露し、ぐっと色っぽさを増した魅力を溢れさせている。

4月に沖縄で撮影した本作は元カレと再開した設定で、月日を経て大人っぽく変貌した魅力をアピールしている。

見どころについて「初めてメイド服を着ました。あんまり私がしない格好なんで、ちょっと恥ずかしかったです」と紹介。

セクシーなシーンはシャワーで泡だらけになっているシーンで「泡がすぐに消えてしまうので大変でしたが、フワフワして幻想的なシーンになっています」とアピール。さらに「ずっと着たかった衣装をやっと着られました。生まれたての人魚が陸に上がったような感じで、また着てみたいです」と語った。

来月、11月15日の誕生日を前に「若く見られることが多いので、もう少し年齢に近く見られるようになりたい。自分では時間の使い方や価値観が大人っぽくなってきたと思う。節約したり、自分に投資したりと心がけています」と明かした。

今年3月に3アイドルグループ「BOCCHI。」を卒業。現在は、撮影会などマルチに活躍している池田さんだが、「今後もグラビアには力を入れていきたい」と意欲を見せていた。

<プロフィール>
池田 ゆうな (いけだ・ゆうな)
生年月日 1995年11月15日
星座 さそり座
血液型 O型
サイズ T155 B92(G) W59 H86
趣味 アニメ、アイドル鑑賞
特技 ピアノ、ファゴット、柔軟体操
Twitter @yuuna_ikeda
Instagram ikedayuuna__

 

    Comments are closed.