タレントの稲村亜美さんが30日、都内・丸の内で行われたイベント『メガシャキ“勝手に給水所”PRサンプリングイベント』に登場。イベントでは「ストラックアウト」「スイングスピード計測」に挑戦。また野球場のビール売り子スタイルで、眠気スッキリの炭酸飲料「メガシャキ」(ハウスウェルネスフーズ)を丸の内の会社員らにサンプリング配布する「メガシャキ支給式」を実施した。
稲村の“いな”にかけて背番号「17」、黒基調のミニスカートのユニフォーム姿で登場した稲村さん。
“始球式の女王”と呼ばれる稲村さんは、これまで11球団の始球式に登場。「東京ドームでジャイアンツ戦の始球式ができたら全球団制覇なんです!」と意欲を語った。そんな稲村さんはこの日はメガシャキの「支給式」に“登板”した。
イベントではまず、9分割の的に向かって一つずつ(場合によってはダブル、トリプルも)ピッチングで板を打ち抜いていく「ストラックアウト」に挑戦。始球式の経験を活かし、美しいフォームで投げ込んだが……。あれあれ!?という感じで、なかなか的を射抜けない。
一方、バットの「スイングスピード計測」では、こちらは“神スウィング”の面目躍如で91キロを記録。「さっきふがいないピッチングを見せてしまったので、全力で振らせていただきました」「恥ずかしくないスイングができてよかったです」と満足そうに語った。
ピッチングとバットスウィングで獲得したポイントにより、サンプリングの時間が“3分10秒”と決定。丸の内の会社員らにサンプリングすることになった。
メガシャキを会社員らに配り終えて、「一人一人目を見て渡すことができたと思うんですけど、より多くの方に手渡しできてうれしいですね。午後のお仕事もシャキッと気合いを入れて頑張ってもらいたいです!」とエールを送った。
前の記事へ 次の記事へ稲村亜美、“自転車アンバサダー”として表彰式に登場「自転車に対する熱い気持ちが伝わってきた」
2023年05月31日稲村亜美、翌日手術を控えるも元気にカレンダーイベントに登場「来年はバック転が出来るくらい回復します」
2018年11月18日
関連ニュース
BEYOOOOONDS、ニューアルバムをひっさげてのライブ 歌とダンスだけで真っ向勝負のステージ
2025年12月18日ナナニジ3期生8名による「22/7_the 3rd」、『命の続き』のMV公開 名曲を新たな解釈で再構築する“the 3rdプロ...
2025年12月18日浅井七海、礒部花凜ら注目女優8人が落語に初挑戦 「麗和落語~二〇二六 冬の陣~」キャストビジュアル解禁
2025年12月18日私立恵比寿中学、4月はじまりカレンダーが発売決定 表紙+特典の画像公開
2025年12月18日原 菜乃華、今年の漢字は『朝』「朝活が充実した1年間でした」
2025年12月18日原 菜乃華、就活悩む若者の心情ユーモラスに表現 『キャリアチケット就職』新CMで軽やかな歌声も
2025年12月18日宮本茉由、1st写真集『ほんとはね、』タイトルに込めた「本音」
2025年12月18日WHITE SCORPION、冠番組収録でこの1年を振り返り 初主演ショートドラマの話題も
2025年12月17日高嶺のなでしこ、アルバム発売イベントを松本伊代が祝福
2025年12月17日「JCミスコン2025」グランプリ、ほのさん「ありがとう」を胸に夢舞台へ
2025年12月17日


















