まるぴ 、1st 写真集発売決定 先行カット公開「期待していてください。絶対に後悔させません!」

グラビア ニュース
まるぴ
まるぴ

グラビアで高い人気を誇り、女優としても注目される、まるぴが11月1日、ファースト写真集(講談社)を発売することが発表された。

大学生のときからサロンモデルとして活躍、SNS 上で可愛いコがいるとして話題になっていた、まるぴ。2022 年、『ヤングマガジン』でグラビアデビューを果たした後、たちまち各雑誌の表紙に抜擢され、異例の新人として注目を集めた。デビュー一年半あまりの今では、グラビアのみならず映画『放課後アングラーライフ』主演、NHK『熱血バスケ』レギュラー、バラエティ番組出演などさまざまなジャンルで才能をみせている。

そんな急成長を遂げている彼女がファースト写真集をリリース。サムイ島の透き通った波が打ち寄せるビーチ、エキゾチックな街並み、賑やかな夜の風景。初めて訪れたリゾートで見せるハツラツとした笑顔が、この写真集を躍動感あふれるものにしてくれている。また、水着、ランジェリーはもちろん、ドキッとさせるようなシーンにも挑戦。いつの間にか大人びた雰囲気を漂わせるようになったまるぴに驚きを隠せない一冊に仕上がっている。

【まるぴ コメント】
この度 1st 写真集の発売が決定しました、まるぴです。初雑誌掲載、初表紙、そして芸能一本に決めた時など、まるぴのターニングポイントを全て彩ってくれているヤングマガジンさんの元で写真集が出せることを本当に嬉しく思います。芸能のお仕事を始めて、一つの夢だった写真集発売が叶ったのは応援してくださっているみなさんのおかげです。そんなみなさんに今の私の全てを魅せられる、そんな一冊になっていると思います。是非期待していてください。絶対に後悔させません!

(C)Takeo Dec./講談社

Comments are closed.