元AKB48 藤園麗、週プレで初水着グラビアに挑戦

ニュース
藤園麗デジタル写真集 『Secret Princess』(c)HIROKAZU/週刊プレイボーイ
藤園麗デジタル写真集 『Secret Princess』(c)HIROKAZU/週刊プレイボーイ

元AKB48のメンバーで、タレントの藤園麗さんが、31日発売の雑誌「週刊プレイボーイ33号」(集英社)で水着グラビアを初公開している。

AKB48チーム8の鹿児島県代表として4年半活動し、今年5月グループを卒業した藤園さん。現在はタレントとして、Google pixelのWEB CMへの出演や、今年12月には初主演映画『クジラの島とくのしま』の公開を予定するなど、活動の幅を広げている。

今回のグラビアでは「初めての水着ということで緊張と不安でしたが、みなさんが喜んでくれることを考えながら撮影しました! とっても楽しくてあっという間に終わって発売がとっても楽しみでした! ぜひ楽しんでみていただけたら嬉しいです!」とコメントしている。

TikTokでは#彼氏の隣にいてほしくない女 と題した「あざとすぎる動画」が400万回以上再生されるなど、あざと可愛さが魅力の藤園さん。グラビアへのチャレンジは自ら志願したという。初挑戦ながら表情豊かに美麗ボディを堪能できる。

Comments are closed.