まるぴ「大人っぽい雰囲気の私を見せられたなと嬉しく…」ヤンマガに4度目の表紙登場

グラビア ニュース
まるぴ
まるぴ

タレントのまるぴが10日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙に4度目の登場。そのアザーカットも公開された。

今回は温泉と砂丘で撮影を実施。「ロケーションや衣装も相まって大人っぽい雰囲気の私を見せられたなと嬉しく思っています。お天気に恵まれない部分もあったのですが、ヤンマガさんの撮影は毎回晴れ女を炸裂させられるので撮影時晴れ間もみられました。晴れ女説はまだ健在!と言ってもらえたことを鮮明に覚えています(笑)」と振り返った。

昨年には念願であったバスケ番組NHK「熱血バスケ」の応援隊にに就任した、まるぴ。もうすぐFIBAバスケットボールワールドカップ2023が始まるが……。「今年のワールドカップはなんと日本、沖縄開催! 本当に興奮します。開催前ではありますが、日々盛り上がりを見せているので、この機会にバスケを知らない方も是非バスケの面白さを堪能してほしいですね! 微力ながら、バスケの素晴らしさを発信したいと思いYouTubeにてバスケ観戦の様子やレギュラーを務めたNHK BS1「熱血バスケ」の様子、Bリーグの中継ゲストや取材のオフショットなどを更新しています!引き続き、バスケ好きの輪を広げられるよう頑張りたいと思っています」と熱く語った。

出演した映画『放課後アングラーライフ』のDVD発売が決定。また、Amazon primeにてドラマ『転生勇者は日替わりスキルで無双する』も配信中。女優としても楽しみな、まるぴだ。

カメラマン(C)LUCKMAN
スタイリスト:工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク:塩田結香(JULLY)

Comments are closed.