篠宮なほ、グラビアでの憧れは“桃月なしこ” 「お顔が可愛くてスタイルもよくて…」

グラビア ニュース
篠宮なほ
篠宮なほ

グラビアアイドルの篠宮なほさんが最新DVD『透きとおる肌』(竹書房)の発売記念イベントを4日 ソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

昨年11月に沖縄で撮影されたという本作について、「大学生のカップルで、彼と一緒に遊びに海に来たという設定です。定番の浜辺を走ったりするシーンや、競泳水着でプールに行ったり、猫耳をつけたメイドさんみたいな水着を着てお部屋のお掃除をしたり、セーラー服を着たり、あとは洗車シーンもあります」と内容を紹介。なかでも「特にセクシーなのは。シャワーで洗いっこするシーン」と微笑んだ。

本作では面積の小さな水着が多いようだが……。「最初緊張して“大丈夫かな”と思ったんですけど、思ったより布があってよかったなと思いました(笑)。自分が着た感覚だとほぼなかったので……」と苦笑いした。DVDの出来について自己採点では「70点くらい」と今後への期待も残した。

そんな篠宮さん、デビューの入口は音楽だったそう。「もともとは地下アイドルとして音楽を始めました。その前はサークルでバンドをやったりしていたんですけど、人前でちゃんとやるのは地下アイドルが初めてでした」という彼女はライブ配信にも積極的に取り組んでおり、「コロナ禍でライブができなったとき配信を始めて、それ以来続けています」とのことだ。

「今後は音楽もやりながら、グラビアもやっていきたいです。SNSに力を入れていきたいと思っていて、今頑張ってフォロワーさんを増やしたいと思っています」と目を輝かせる。憧れのグラビアアイドルは「桃月なしこさんやえなこさん。桃月さんはコスプレイヤーをやられていた頃から好きで、お顔も可愛いしスタイルもよくて、コミケに会いに行ったりもしていました」と語る。

チャームポイントは「色が白いこと。胸のカップはCかD、その中間くらいかな?」と微笑んだ。

<プロフィール>

篠宮なほ(しのみや なほ)

生年月日:5月18日
サイズ:T159 B86 W58 H86
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ゲーム、アニメ
特技:歌を歌うこと

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.