まるぴ、「ビールの売り子」に扮した『ゼロイチバイト.com』ブックよりアザーカット公開

グラビア ニュース
まるぴ
まるぴ

桃月なしこ、林ゆめ、十味ら主にグラビアで活躍する美女が多数所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」の12人が、「もしアルバイトをしていたら…」という妄想から生まれたバイト制服×水着のビジュアルムック『ゼロイチバイト.com ビジュアルブック(ENTAME2023年7月号増刊)』(徳間書店)が発売中。同誌にて、「ビールの売り子」の衣装でグラビアに登場した、まるぴのアザーカットが公開された。

今回の誌面について「ゼロイチバイト.comの中でも特に目立つ衣装でした! 私自身居酒屋バイトの経験しかないので、煌びやかで派手なバイト服を着ることができて嬉しかったです! 学生時代、売り子に憧れたこともありましたが、体力自慢の知り合いでも大変と言っていて断念した記憶があります。こんな形で夢が叶うとは…昔の自分に教えてあげたいです!」と嬉しそうに語った。

表紙は個々で撮影したバイト服で集合表紙を撮影。「私個人で言うと、“集合“表紙は初めてなんです。しかもそれがゼロイチファミリアの先輩や同期たちと一緒。本当に嬉しく思います! 個性の強いゼロイチファミリアの面々にピッタリ合うバイト衣装で、出演側の私もみんなに見惚れていました。なしこさんは当日に個人の表紙撮影も控えていたようで、そちらも覗きたい気持ちになりましたが、グッと堪えました(笑)」とコメントした。

同誌では、桃月なしこ、林ゆめ、十味、新谷姫加、宇咲、横野すみれ、天羽希純、奥ゆい、まるぴ、八伏紗世、貝賀琴莉、姫野ひなのという人気タレントが勢ぞろいし、バイト制服と水着姿に変身した。

撮影/佐賀章広

Comments are closed.