桃月なしこ、「BUBKA」で初表紙「可愛らしい雰囲気も大人っぽい雰囲気も出せてるんじゃないかな」

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドル、コスプレイヤー、女優など幅広く活躍する桃月なしこさんが5月31日発売の雑誌「BUBKA」(白夜書房)で初の表紙を飾っている。またそのアザーカットも公開された。

「BUBKAは私の好きなアイドルさんとかが掲載されていたりで、私もいつか出たいなあなんて思っていたら、まさかの初登場初表紙でとっても嬉しいです!」と喜びを表す桃月さん。「同じ事務所の八伏紗世ちゃんも掲載されているみたいなので、どちらのページも楽しんでいただけたらと思います!」とメッセージを送った。

今回の誌面について「ディズニーランドが見える素敵なホテルでの撮影で、ジャグジーで泡いっぱいのお風呂に入って撮影したりしました! ただこの日はとても天気が良くて、太陽の反射がすごくて全然目があきませんでした(笑)。今までずっと前髪を伸ばしていたのですが、最近前髪を少し切っておろすこともわけることもできるようにしたので、可愛らしい雰囲気も大人っぽい雰囲気も出せてるんじゃないかなと思います!」と紹介した

現在発売中の雑誌6誌の表紙を飾っている桃月さん。「私も数えてみてびっくりでした! その中でも表紙が5誌(+集合表紙1誌)ということで…! さすがに私の芸能人生で5冊も自分の表紙の雑誌が売り場に並ぶということはなかったので、すごい快挙なのでは!?と興奮しております! 是非皆さんにも全て集めていただいて、この雑誌のこれが好きだよーとか教えて欲しいなと思います」とコメントした。

撮影:中山雅文(C)白夜書房

Comments are closed.