山本姫香「自分でも似合うなと思います」自信の白ビキニ姿で魅せるファースト

グラビア ニュース
山本姫香
山本姫香

モデル・インフルエンサーとして注目度上昇中の山本姫香さんが、初となるDVD「日本一の白ビキニ!」(コペル)の発売記念イベントを21日 ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年10月に撮影された本作は、高校生に扮した山本さんがバドミントンをしたり新体操をしたり青春感のあるシーンが。もちろんタイトル通り「白ビキニ」のシーンもたっぷりと。「白ビキニは自分でも似合うなと思いますし、この題名は嬉しいですね」と喜びを表す山本さん。一方で「黒の水着は大人っぽくなるのでそこは見どころです。でも白のほうが好きです」と微笑む。

完成した作品は「恥ずかしくて見られない(笑)」と全編は見ていないそうだが、見たところでの自己採点は「65点くらい。もうちょっと頑張れたかなと思います」と次回作へ課題へと繋げた。映像作品については「また挑戦したいです。次はもっといいものを撮りたいです」と意欲を見せた。

そんな山本さんのデビューのきっかけについて「中学2年生のときにオーディションを受けました。もともと芸能界に入りたいけどその方法がわからなくて。友達から『オスカープロモーションのオーディションがあるよ』と教えてもらって、受かるとも思わなくて、勉強として応募してみようかなというくらいの気持ちで応募しました。そしたら見事に受かって!」と説明した。そして今回初のDVD発売。「私、それまでグラビア動画を見ることはなく写真しか見たことがなかったので、全く想像つかなかった。実際にやってっみて不思議な経験でした」と振り返った。

今後については「タレントとしても頑張りたいので、おしゃべりを上手になりたいです」と意気込み、「やってみたいこと」としては「ドッキリにひっかけられたい」とユニークな答え。「穴に落ちるとか、変質者が突然出てくるとか……」と笑った。

憧れは事務所の先輩・藤田ニコル。「タレントとしてもモデルとしてもデザイナーとしても成功していて完璧だと思います」と語った。

<プロフィール>

山本姫香(やまもと ひめか)

生年月日:2003年9月4日
サイズ:T155 B76 W57 H82
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:メイク
特技:ヒップホップダンス

Comments are closed.