柳瀬さき、年下の男の子に“違う勉強を教えちゃおうかな…” 「着衣巨乳も見どころ」の最新DVD

グラビア ニュース

“やなパイ”の愛称で人気のグラビアアイドル・柳瀬さきさんが最新DVD『ふたりだけの秘密』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

早くも23枚目となるDVDは1月に沖縄・古宇利島で撮影された。「年下の男の子をたぶらかします(笑)。勉強を教えるふりをして、お姉さんの権力を使って近寄って誘惑していく。違う勉強を教えちゃおうかな、という悪いお姉さんです」と内容を紹介。「夏休みにおうちに遊びに来た親戚の子」みたいな関係性とのことだ。

見どころとしては「まずは王道はビーチのシーン。走ったりしています」。胸にゴージャスなキラキラの飾りは一見裸に見えるが「下にデザインニップレスをつけてて……」と微笑む。

撮影時、沖縄はとても寒かったそう。プールに入るのを諦めた場面もあったという。「1月の沖縄は、これまでは『ちょっと寒いね』くらいで済んでたのが、もう東京にいるのと同じくらいの寒さで、ビーチでも寒くて、鳥肌が写ってるんじゃないかと(笑)」とのことだ。

『ふたりだけの秘密』というタイトル通りの見どころとしては、「白のぴったりしたニットにデニムを穿いたシーンがあるんですけど、結構わかりやすく誘惑しに行っています。周りに人が誰もいないから、“お姉さんがいろいろ教えてあげるよ”と。上も下もピッチリで。一番最初のチャプターのシーンだと思うので、そこはぜひ見てもらいたいです。水着姿がやなパイの王道だったんすけど、着衣巨乳も見どころです」とおススメした。

先月で35歳になった柳瀬さん。「誘惑する年頃になりました。若い子に行ったらちょっとよくないかなという年齢になってきたんですけど……」と笑う。結婚について聞かれることも多いが、その前に恋愛のエピソードもないという。「恋愛は向いてないんじゃないかなと。その前に本当に出会いがないんですよ。でも出会っちゃったら一気に行くかもしれません」と微笑む。

好みのタイプについては「20代の頃は年上がいいなと思っていたんですけど、35歳になってきて、仕事で会う人も年下の人が増えてきたので、最近は年齢は関係ないかなと思っています。好きなタイプはしっかりしていて、優しい人」と語った。

なお柳瀬さんは7月に2ndトレカの発売を予定している。

<プロフィール>

柳瀬さき(やなせ さき)

生年月日:1988年4月23日
サイズ:T153 B100 W58 H90
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:ボートレース、競輪
特技:ゴルフ、ゲーム

Comments are closed.