「バーレスク東京」ショーダンサー・神山みれいとの西麻布での大人な一夜 『旬撮GIRL』グラビアに登場

グラビア ニュース
神山みれい
神山みれい

「バーレスク東京」の人気ショーダンサー・神山みれいさんが、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.14』(扶桑社、6日発売)のグラビアに登場。今回、その誌面掲載カットが公開された。

神山さんが、キャリアウーマンを演じる!? 西麻布のカウンター席の鮨屋を舞台に、PR・クリエイティブディレクター・三浦崇宏氏が、大人な色恋を紡いだ。

大人な男性像を演出するために、美女を高級店に連れてきた。相手は、一緒に仕事をしているIT企業のプロデューサーで、「西麻布のお鮨に一度でいいから行ってみたいんです」という言葉をキャッチしたことで誘うことができた。神山さんが演じる、一回り以上年下の彼女が「今日って酔っちゃっていい日でしたっけ?」と、悪ふざけしているような目で問いかけてきた。僕は「今日は何を言っても、何をしてもいい日だった気がする」と、少し攻めた台詞で回答する。同時に頼んでいた中トロが届いたので、口に押し込み、呑み込み終わらないうちに彼女の答えが返ってきた。「じゃあ、今夜はけっこう深くなりますよ」と、さらに攻めた言葉が戻ってくる。大人しか体験できない、刺激溢れる舞台に移動することに……。

同誌では、このほか表紙にはNMB48のメンバーでグラビアでも高い人気を誇る上西怜さんが登場、また昨秋放送のドラマ『エルピス-希望、あるいは災い-』(関西テレビ・フジテレビ系)にレギュラー出演した女優・華村あすかさん、神秘的な魅力を引き出したグラビアページを見せる坂口風詩さんが登場。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、お笑いコンビ「さらば青春の光」東ブクロ氏のシナリオによる、ゴルフの個人レッスンに付き合う後輩役を永尾まりやさんが演じ、ラウンドの後のストーリーを艶やかに写し出している。また小説『NHKにようこそ!』の著者・滝本竜彦氏による“美人コンビニ店員との密会”がテーマのグラビアに神部美咲さんが登場。

なお同誌の封入特典として、出演者の全6種類のポストカードの中から1枚が付く。

・撮影:山口京和 ・ヘアメイク:萩村千紗子 ・スタイリング:富田育子

Comments are closed.