日南みらい、美少女ライバーのファーストDVD「お風呂のシーンは気持ちが入っています」

グラビア ニュース
日南みらい
日南みらい

グラビアアイドルの日南みらいさんがDVD『みらくる』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを15日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

1月に宮古島で撮影した本作は、日南みらいさんが沖縄在住の女の子となり遊びに来た男の子と仲良くなるストーリー。1000日後に解散するアイドルグループ「SAIGO NO BANSAN」の元センター『らいこたん』こと日南みらいさんのグラビアDVD初挑戦作品となっている。

DVDの内容について「私のおすすめはメイドさん衣装のシーンで猫みたいで可愛いです。海から戻り家でくつろぐ緑色の衣装のシーンは『泊まっていく?』と誘惑するので頑張りました。一番セクシーなのは風呂のシーンでここは気持ちが入っています」と紹介。

「このDVDは100点!満足です」と語る日南さん、「初めての撮影だったので緊張した初日とアドバイスを元に撮影に臨んだ2日目ではぜんぜん動きが違います。緊張だけの初日と役になりきった2日目、気づく人は気づくと思います」と撮影時の心境を明かした。

今回DVDを出すきっかけについて「今はストリーマーを目指しています。憧れのyunocyさんがグラビアをやっているので自分もグラビアを始めて追いかけたい」と語り、現状について「アイドル活動時に時間がなくなり配信を止めていましたが、ゲーム配信は4月から復帰しました。ゲーム配信に力を入れます」と今後について語っていた。

<プロフィール>

日南みらい(ひなみ みらい)

生年月日:9月17日
サイズ:T147 B82 W58 H88
血液型:B型
出身地:北海道
趣味:ゲーム、コスプレ
特技:タイピング

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.