黒木ひかり「元気黒木は封印、自分なりにかっこつけさせていただきました」blt.graphで久々の誌面グラビア

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

女優でグラビアアイドルの黒木ひかりさんが、3日発売の雑誌「blt.graph」(東京ニュース通信社)のグラビアに登場。久々の誌面でのグラビアということで、黒木さんは「本当に久しぶりの誌面の撮影だったのでかなり緊張や不安もありましたが、誌面の撮影はやっぱり楽しいなと感じました」と喜びを表した。また、そのアザーカットも公開された。

今回のグラビアについて、「お気に入りは、3着目に着用したスポーティーなグレーの衣装です。やっぱり、いつも明るめ元気の撮影が多いので3着目がどの衣装よりもしっくりきましたね。ですが今回は大人っぽめの衣装が2着! スタジオも廃墟だったりと、いつもとまた雰囲気を変えて撮影しています。なので元気黒木は少し封印して今回は自分なりにかっこつけさせていただきました(笑)」と紹介した。

撮影中にはハプニングも。「実はコインランドリーで撮っているときに人生で初めて乾燥機の中に入らせていただいたのですが、途中でバランスを崩してしまって乾燥機で1周回されてしまったんです。入ったことある人ならわかると思うんですけど、洗濯機の中って以外と簡単に回ってしまうんですよね(笑)。洗濯機に回されるなんて人生で最初で最後の経験になりそうです!」と笑った。

前回の同誌掲載時と比較し、「当時高校卒業前で19歳だったので顔立ちも体型も少し成長して大人っぽくなったかなと思います。3年半以上も経ったんですね、本当にあっという間です。変化したことといえば、今は『王様のブランチ』でリポーターとして出演させていただいたり、『やべっちスタジアム』のアシスタントをやらせていただいていたり、、3年半の間に少しづつお仕事のジャンルも変わって来ました! 今思えば19歳のときはレギュラーのお仕事をいただける日が来るなんて思ってもなかったと思うので、本当に感謝感謝の毎日です。ですが何より、自分の中で一番の変化は高校を卒業したことですかね、、!(笑)」と、しみじみと語った。

「blt graph.vol.88」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

Comments are closed.