横野すみれ、週プレで2度目の表紙「お尻とくびれをさらに引き締めたのでそこにも注目して」

ニュース
横野すみれ
横野すみれ

タレントの横野すみれさんが27日に発売された雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)に2度目の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

横野さんは「去年の夏に初めて表紙をさせていただいて、また表紙が飾れるように自分磨きを頑張ってきたので、こうして叶えることが出来て嬉しいです。みなさんがたくさん手に取って見て下さったおかげです! ありがとうございます!」と2度目の表紙に喜びを表した。

テーマは『沖縄の宮古島で二人きりの旅行』。「人生初めての宮古島だったので嬉しくてテンション上がりました! 綺麗な海にはしゃぎながら、撮影していただきました(笑)。前回はビシッとカッコ良い衣装が多かったのですが、今回はフェミニンで可愛い衣装が多く、ナチュラルで素っぽい私がたくさん見れるかなと思います!」と撮影を振り返った。

初表紙の去年9月からの変化については、「初表紙のときはお仕事を再開したばかりで、まだ緊張や不安もありながらの撮影でした。この半年間でSNSやイベントを通してみなさんからエールを貰い、お仕事を楽しんで出来るようになって前よりも自分らしくいれるようになりました」と語り、「前回の表紙でたくさんの反響をいただいたのでそれをさらに更新出来るように、ジムやピラティスに通い始めてチャームポイントのお尻とくびれをさらに引き締めたのでそこにも注目してほしいです!」とアピールした。

また撮影中には「私はかき氷が大好きなのですが、前回の表紙撮影でかき氷屋さんに連れていっていただいて、なんと今回の撮影でもかき氷屋さんに行けたんです! どのかき氷も美味しそうで迷ったんですが、苺や宮古島のマンゴーを使ったフルーツ系2つを食べてきました。撮影ラストカットだったので、自分への頑張ったご褒美的な感じでいつもよりもさらに美味しかったです。これからかき氷シーズンが始まるのでわくわくです!」と、ほのぼのとしたエピソードも明かした。

(C)熊谷 貫/週刊プレイボーイ

関連動画を観る

Comments are closed.