小森ほたる、制服JKの誘惑「先生に積極的にアタックしてるところに注目してほしいな」

グラビア ニュース
小森ほたる
小森ほたる

えくぼがチャームポイントのGカップ美女・小森ほたるさんが、新作DVD『大人な気分』(スパイスビジュアル)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて26日に開催した。

約2年ぶりとなる今作は、昨年10月に沖縄で撮影された。先生に恋をする女子高生役に扮した小森さんと一緒に 禁断の恋に堕ちた気分を味わえる作品となっている。

小森さんは今作の内容について、「制服はもちろん着るんですけれども、逆に大人なセクシーな衣装もたくさん着てます」と紹介。見どころについて、「先生に積極的にアタックしてるところに注目してほしいな」とアピールした。ファーストDVDをを以上に布面積の少ない衣装にも挑戦し、「なにか見えちゃうのかなって心配でしたけど、スタイルがよく見えると思います」とコメント。

今後の活動について「グラビアでは、紙の写真集を出すのが目標です。タレントとしては、バラエティ番組や、演技のお仕事を経験したことないので、挑戦したいです」と語っていた。

<プロフィール>
小森ほたる(こもり・ほたる)
生年月日:1996年4月12日
サイズ:T163 B88(G) W60 H87
出身地:大阪府
血液型:B型
趣味:お酒飲むこと、犬と遊ぶこと
Twitter:@hotaru_komori

    Comments are closed.