ホリプロTSC受賞者追加発表 準グランプリに15歳の川口真奈さん「多くの人を笑顔にできる俳優に」

ニュース ミスコンテスト
川口真奈
川口真奈

第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール ピュアボーイ」オーディション受賞者の追加発表が行われ、準グランプリの川口真奈さん、特別賞のリンゼイ尊さんと加藤レノンさんがお披露目された。

次世代のスター候補の原石を発掘するために、性別やジャンルは問わず、幅広く募集を行った同オーディション。最終審査は昨年10月15日に行われていたが、選考期間中は完全非公開で行っていたため、発表の準備が整ったこのタイミングでの披露となった。

準グランプリを受賞したのは、広島県出身15歳、川口真奈さん。受賞の感想を「名前を呼ばれたときは驚きました。スタッフの皆さんや家族など、色な方々のサポートがあって受賞できたと思います」と喜び、「これからは感謝の気持ちを持ちながら、何にでも積極的に挑戦し、様々な役を通して多くの人を笑顔にできるような俳優を目指したいです」と抱負を語った。

なお、「第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ」は、史上最年少でグランプリを受賞した小田愛結(おだ・あゆ)さんが、3月5日にお披露目されている。

<プロフィール>
川口真奈(かわぐち・まな)
生年月日:2007年7月12日生まれ(15歳)
身長:157cm
出身地:広島県
好きな教科:美術
特技:裁縫・イラスト
趣味:カリンバ(ハンドオルゴール)
公式HP:https://www.horipro.co.jp/kawaguchimana/

    Comments are closed.