夏佳しお、倉持由香の本を読んでグラドルに「私には胸があるじゃないか」

グラビア ニュース
夏佳しお
夏佳しお

美白巨乳の新人グラビアアイドル・夏佳しおさんが、デビューDVD『同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて19日に開催した。

グラドルとして撮影会などの活動を始めてから2年。念願の処女作を手にして「ずっと出したかったので、やっと出せて嬉しい」と笑顔。

昨年11月に東京・千葉で撮影された本作は、“地味子”に扮した夏佳さんが、一緒に過ごしてきた彼氏との回想をたどりながら、最後にはラブラブになっていく内容。「正直、地味子は性格的に自分に合っていて、やりやすかったです」と明かした。

夜のベッドシーンや、お風呂のシーンなどセクシーな内容となっているが、いちばん恥ずかしかったのは水着とは言えない紐のような衣装で空手をやっているシーンだそうで、「得意な運動を聞かれたんですが、なにもないので、高校の部活でやっていた空手と答えたらやることになってしまいました。白帯しか持ってないのに」と照れた。

デビューのきっかけは、高校のときからグラビアアイドルに興味を持ち、倉持由香さんの本を読んで、そのマインドに感銘を受けたからとか。「就活の時期に自分のやりたいことなんだろうって思ったら、自分には胸があるじゃないか!と思って決心しました」と振り返った。

<プロフィール>

夏佳しお (なつか・しお)

生年月日:1999年7月24日
サイズ:T155、B98・W67・H98
趣味:音楽を聴くこと
特技:人の声で身長をあてる
Instagram:@natsuka_shio
Twitter:@natsuka_shio

    Comments are closed.