日下部ほたる、変型水着がいっぱいのDVD「全部がかなり面積がちっちゃいです」

グラビア ニュース
日下部ほたる
日下部ほたる

ぷるぷるのHカップバストで注目の日下部ほたるさんが19日、最新DVD『まるちぷれいやー』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

昨年11月に都内スタジオで撮影された本作。漢検1級、1級小型船舶など30を超える資格を持つ日下部さんの才能にあやかって、今作では8つのシチュエーションでの撮影を実施した。教師・ナース・グラビアアイドル・バニー姿のディーラーなど、それぞれの職業に扮した日下部さんのさまざまな表情を味わえる作品となっている。

今作の内容について、「今までにない、激しい動きが多いです。乗馬インストラクターのシーンでは、乗馬マシーンで揺られたり、水泳のコーチがバランスボールやブリッジの格好をしています」と紹介。

見どころについて、「今までにないほど変型の衣装が多くて、 全部がかなり面積がちっちゃいです」とアピールした。「ここまでの衣装は着たことなかったので。恥ずかしい気持ちもあり、でも見てほしい気持ちもあります」と気持ちを明かした。

今後の活動について「初の写真展が3月31日から4月2日まで、原宿のデザインフェスタギャラリーで 開催されます。撮影会も週に3、4回はやっているので、ぜひ来てください」とアピールしていた。

<プロフィール>

日下部ほたる (くさかべ・ほたる)

生年月日:1993年1月10日
サイズ:T160 B91 W57 H85
趣味:絵を描くこと、料理、ダンス
特技:ピアノ、水泳
Instagram:@hotaru_kusakabe
Twitter:@hotaru_kusakabe

    Comments are closed.