白波瀬海来、写真集の出来栄えに大満足「1000点のビッグウェーブです!」

グラビア ニュース 写真集
白波瀬海来
白波瀬海来

「日本一美しいボディボーダー」の肩書きでグラビアでも活躍中の白波瀬海来さんが19日、ファースト写真集『かいら。』 (双葉社)の発売を記念したイベントを秋葉原・書泉ブックタワーにて開催した。

写真集のオファーを受けたときのことを「電子版と思ってたら、紙の写真集だったので、ほんとに嬉しくて泣きました」と振り返った白波瀬さんは、完成した写真集を手にし、「やっと夢が叶いました。ファンも増えて、たくさんの支えがあったおかげです。こうして形にできて本当によかったです」と感無量。「ここまで来たら、波に乗ってもっと上を目指します。嵐を起こします!」と声を弾ませた。

撮影は昨年10月に宮古島で。写真集のテーマについて「タレントとしても、ボディーボーダーとしても、殻を破って新たなスタート位置に立つ。次へのスタートラインに立つイメージで挑みました」と語った。

最大の見どころはSEXYな日焼け跡も露わに挑戦した、裸でボディーボード。水着を投げ捨てるシーンは「ボディーボードに乗っかって思いっきりパッて投げるのを想像してて、それを実現できて嬉しかったです」と満足げ。

お気に入りのカットを聞かれると、「ボディボードや笑顔のカットはもちろんなんですけど、殻を破って新たな挑戦ということでこの顔の写真を選びました」と紹介。「グラビア活動の経験を踏まえて、しっとりとした顔や、健康美を見せながら、セクシーを見せるっていう部分では、一番成長を感じられるんじゃないかな」と語った。

写真集の出来栄えには「1000点です!」と自己採点。「まさにビッグウェーブです。本当にいい作品なので、絶対に手にとって見てほしいです!」と胸を張っていた。

    Comments are closed.