桃月なしこ「“ダークなお雛様”をテーマに怪しくも妖艶な感じで撮影を」ヤングチャンピオン表紙登場

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドル、コスプレイヤー、女優など幅広く活躍する桃月なしこさんが、28日発売の雑誌「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙を務めている。

「今回は“桃月の節句”としてダークなお雛様をテーマに怪しくも妖艶な感じで撮影していただきました」と内容を紹介する桃月さん。「和装での撮影は今までも何度かさせていただいたのですが、今回のように黒や紫を基調とした和装ははじめてだったので、私としてもすごく新鮮でした」と撮影を振り返った。

主演スピンオフ作品第3弾『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』の新衣装が解禁されたのも話題だ。
「まさかのスピンオフの続編で新衣装を作られると思っていなかったので私も初めて聞いたとかめちゃくちゃ驚きました。でもお陰様で頭飾りも肩も全てにおいて身軽になったのですごく動きやすくて! 新衣装を着た後に通常衣装を着用すると、通常衣装の重さにびっくりします(笑)。
この新衣装、実は生地から作っていただいていて、生地にもヨドンマークがたくさんついているんですよ。関係者皆様のこだわりをとても感じる素敵な衣装になっているので、どういう経緯であの衣装になるのか、あの衣装になったらヨドンナはどう変わるのか、ぜひヨドンナ3で楽しみにしていただけたらと思います」と思いを熱く語った。

(C)LUCKMAN(秋田書店)

Comments are closed.