真島なおみ、元気でバブリーに「いつも以上にテンション上げ上げで挑みました」FLASHアザーカット公開

ニュース
真島なおみ
真島なおみ

グラビアで人気の真島なおみさんが、21日発売の雑誌「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

同誌には久々の登場となった真島さん。「わくわくしながら撮影に挑みました!! 久しぶりの撮影でもあったのでジムにいつもより多めに通いました。素敵なラインを作っていけるように今は機械ピラティスが気になっています!」と語った。

今回は出演したParaviオリジナルドラマ『ギルガメッシュfight』の世界観に沿って「元気でバブリーに!」がテーマでの撮影。「作中で演じさせていただいた飯島愛さんをモデルにした役の西岡亜紀ちゃんにヘアもメイクも衣装も寄せて撮影させていただいて、いつも以上にテンションも上げ上げで挑みました。今回役作りで日サロで日焼けをしまして、まだ若干日焼けも残っているのでいつもより褐色のいい肌色なのもポイントです! 蛍光の水着によく映える!(笑)
またいつもよりも太くて濃いめのアイブロウ、リップも濃いめなのもポイントです!!」と内容を紹介した。

現在DJとして活動もしているという真島さん。「昔から音楽が大好きで歌やダンスをしていたのですが、ここ数年はDJのお勉強や練習もして、配信やイベントでDJをさせていただいています。3月の11日と19日にもDJのイベントが決まっていて、今年はたくさんのところでたくさんの人にDJの真島ナオミも知って、見て、好きになってもらいたい!という意気込みです! いろんなイベントに出演していきたいと思っておりますので気軽に足を運んでいただき一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!」と語りかけた。

(C)写真・千葉タイチ

Comments are closed.