比留川マイ、ダイエットでもラーメンの誘惑に勝てず「舞いたくなるくらい美味しかった」

グラビア ニュース
比留川マイ
比留川マイ

グラビアアイドルの 比留川マイさんが、新作DVD『あなたと舞いたい 』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて2月23日に開催した。

“限界に挑戦した”デビュー作が話題を呼んだ比留川さんの第2作では、それを上回るセクシーショットを大胆に見せ付けている。「ずっとイチャイチャしている内容なので、恋人気分を味わえるんじゃないかな」と、比留川さんは紹介。

お気に入りの衣装は、眼帯より小さなピンクの“ピスタチオ水着”と、ウエディングドレスをイメージしたニップレス水着の限界露出の二つを推した。

タイトルに因んで、“最近、舞ってしまったこと”を聞かれると「ダイエットには気を使っているんですが、最近、ラーメンにハマっちゃって。ダメだって我慢していたんですけど、どうしても食べたくなって天下一品のラーメンを食べたら、本当に舞いたくなるくらい美味しかったです」と明かしていた。

<プロフィール>

比留川マイ (ひるかわ・まい)

生年月日:1995年10月3日
サイズ:T160、B85・W57・H86
血液型:A型
趣味・特技:お酒(特に日本酒、唎酒師取得、一人飲み)、グルメ巡り、一人カラオケ、競輪、楽器(ピアノ、ギター、ドラム経験あり)、昭和歌謡を聴くこと
Instagram:@maichan_1003
Twitter:@Maichan_1003

    Comments are closed.