藤田いろは、“Oバック”に挑戦「きれいに見えているのでお尻好きの人にお勧め」

グラビア ニュース
藤田いろは
藤田いろは

グラビアアイドルの藤田いろはさんが、新作DVD『My Color』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて2月23日に開催した。

藤田さんは「オムニバス形式で、ビーチで逆ナンしたり、お風呂で彼氏とイチャついたり、タイトル通りいろいろな私が見られます。激推しは、強気な婦警さんのチャプターで、弱みを握られて立場が逆転するんです。同人誌にありそうな好みのシチュエーションで最高でした」と内容を紹介した。

表紙の水着だけでなく大胆な衣装にも挑戦。初めて体験した“Oバック”に「きれいに見えているのでお尻好きの人にお勧めです。最高でした」と、気に入った様子。

コスプレイヤーとしても活動している藤田さんは、昨冬の「コミックマーケット」にも『かぐや様は告らせたい』のキャラクター“四宮かぐや”のコスプレで参加していたことを明かし、「久々にキャラのコスプレをやって、めっちゃ楽しかった。今年も何かキャラものがやりたい」と意気込んでいた。

<プロフィール>
藤田いろは (ふじた・いろは)

生年月日:1994年11月5日
サイズ:T165、B80・W58・H88
出身地:千葉県
趣味:コスプレ
特技:動物ものまね、ゲテモノも食べられる
Instagram:@irohairo1151
Twitter:@irohairo1151

    Comments are closed.