松嶋えいみ、 自分史上“最大下乳”も 新作では人妻に扮し艶やかに魅せる

グラビア ニュース
松嶋えいみ
松嶋えいみ

グラビアアイドルの松嶋えいみさんが最新DVD『艶美』(エスデジタル)の発売記念イベントを、先月29日、ソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

通算27枚目となる本作は、30歳になって初にして、30歳で唯一のDVDとなる。撮影は昨年6月に沖縄にて。人妻となって新婚旅行に行くという設定だ。「なので薬指に指輪もしています」と微笑む。

特に見どころのシーンとしては「朝起きてきたダンナさんにフルーツを切っているんですけど、どんどん展開して脱いでいって、最終的には“裸エプロン”というか、セクシーな姿になってしまうところ」を挙げた。

プールのシーンでは「ベージュの水着を着ていますが、室内のプールで今までの私と違う感じが見れます」と推す。中でも一番セクシーだというのは赤いランジェリー姿のシーン。「煌びやかなアクセサリーもつけてて、最終的にはシーツだけになります」と、特に注目ポイントのようだ。

また下乳がこれまで以上に目立つ水着姿も。「こんなに下乳を出したことはなかった! 自分史上“最大下乳”だと思います」と笑顔で語っていた。

〈プロフィール〉

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

生年月日:1992年4月7日
サイズ:T168 B87 W60 H86
出身地:埼玉県
趣味:旅行、映画鑑賞
特技:水泳

関連動画を観る

Comments are closed.