名取くるみ、新作DVDは布面積の少ない水着ばかり「胸の形が堪能できるんじゃないかな」

グラビア ニュース
名取くるみ
名取くるみ

「ミスFLASH2021」や「レースクイーン大賞2022」のグランプリに輝くグラビアアイドル・名取くるみさんの最新DVD『何度も君に恋をする。』(竹書房)が発売。記念イベントを4日、ソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

4作目となる今作は昨秋、静岡で撮影された。「パッケージの写真も何度も確認しながら決めたので、これまでで一番納得がいくDVDになったと思います」と名取さんは出来栄えに満足げ。

見どころについて「今回は衣装の面積がちっちゃいのが多いので、胸の形がとても堪能できるんじゃないかな」とアピール。紫の変形水着では、湯に濡れてぴったりと肌に張り付いた様子が生々しい。「温泉に長く浸かってのぼせるたり、大変だったんですけど、その分思い入れがあります」と振り返った。ほかにも、ニップレスデザインの衣装や、オイルにまみれた金色ビキニなどのセクシーなシーンが詰め込まれている。

1月にはファン投票で決まるレースクイーン大賞のグランプリに輝いた。「最初はやっぱ実感がわかなかったんですけど、みなさんからお祝いのメッセージをいただいたり、お仕事の機会も増えて、ようやく実感が湧いてきました。注目されることが増えた分、言葉に気をつけて自分を発信していかなきゃと、改めて考えさせられるようになりました」と心境を語った。

今年のレースクイーンとしての活躍は未定としながらも「ぜひ、サーキットに立ちたいです」と意気込んでいた。

2月19日(日)には、ファンへの感謝を込めて「レースクイーン大賞祝勝会イベント」を都内で開催する。

<プロフィール>

名取くるみ (なとり くるみ)

生年月日:1996年6月16日
サイズ:T160cm、B88・W57・H86
出身地:千葉県
血液型:AB型
趣味:カジノ、下着集め、食べること
特技:ダンス(8年)、フレンチホルン、早着替え
Instagram:@_miru960616
Twitter:@natori_kurumi

    Comments are closed.