桃月なしこ、週刊少年チャンピオン10回目の表紙は彼氏との温泉デートふう

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレイヤー、グラビアアイドル、モデル、女優など幅広く活動する桃月なしこさんが、19日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙に登場。今回で10回目の表紙登場となる。桃月さんは「週チャンさんで10回表紙を飾ることが私の夢の一つだったので本当に嬉しいです!」と喜びを表した。また、そのアザーカットも公開された。

今回の誌面について「彼氏との温泉デートふう撮影ということで、デートっぽい可愛らしい雰囲気から浴衣を着てしっとりとした雰囲気までさまざまな私を撮っていただきました。ピンクの私服風のワンピースは普段着ることがない系統なので、少し照れくささもありつつ撮影でしか着れないという喜びを感じていました」と内容を紹介した。

桃月さんといえば、サカイ引越センターのCM出演ですっかりお馴染みとなったが、今年で4年目を迎える。
「いろんな方から“新しいCMも見たよ”って言っていただけることが多く、今回のCMもいいねって褒めていただけるので凄く嬉しいです。このチームでの撮影はもう4年目なので、パンダくん、板橋(駿谷)さんとの息もぴったりだったので、サクサクと撮影を進めることができました。年に1回しか会えないチームですが、現場の雰囲気が暖かくて大好きなので、また今年も新しいCM撮影が出来るといいな」とコメントした。

(C)小池伸一郎(秋田書店)

Comments are closed.