彩川ひなの、カレンダーのお気に入り写真は「ひな自身でさえも見たことない表情」

ニュース
彩川ひなの
彩川ひなの

グラビアアイドルでバラエティ番組などでも活躍中の彩川ひなのさんが、自身の「2023年カレンダー」を発売。12月17日に記念イベントを都内で開催した。

今年のカレンダーは6月に発売され、好評を博した2nd写真集『AyakawaHinano』 のアザーカットで構成されている。彩川さんは「写真集がもうめっちゃ最高な写真ばっかりで、ほんとにほかにも使いたい写真がめちゃめちゃあったんですよ。けど、ページの関係で全部は使えなかったので、今回は特別にカレンダーで使わせてもらいました」と紹介。「写真集を持っている方はさらに大きなサイズで楽しめますし、まだ買ってない方はカレンダーをゲットしたらきっと写真集も欲しくなると思います」とアピールした。

特にお気に入りの写真は「5月・6月のページなんですけど、今まで10代の頃からグラビアをやらせてもらってて、今までにない表情なんですよ。ひな自身でさえも見たことない表情をカメラマンの前康輔さんが 引き出してくださって、新しいひなの魅力を見せてもらったと思います」と解説した。今までにない表情が撮れた理由を尋ねると、「偶然じゃなくて、たぶん、内面の成長だよ。いや、そうじゃないと困るよ」と、笑い、「カメラマンさんのおかげもあるけど、ひなのポテンシャル含めての完成度です!」と胸を張った。

今年1年振り返って思い出に残ってることは「やっぱり2nd写真集の発売が大きいかな。すごくいいものが出来上がったし、手にしてくださった皆様の評判がよくて嬉しいです」と振り返えり、2023年に向けて「まだお知らせは先になりますが、今年準備を頑張っていたことが形になっていくと思うので、ぜひそれを楽しみに、これからも活躍を見てくださると嬉しいです」と抱負を語った。

    Comments are closed.