道重さゆみ、クリスマスイブは「ミスタードーナツのポケモンコラボドーナツを食べながら配信したい」

アーティスト ニュース
道重さゆみ
道重さゆみ

雑誌などのモデルとしても活躍するソロアーティストの道重さゆみさんが11日、自身の『2023年カレンダー』発売記念イベントに登場した。

カレンダーが完成した感想を「2年前のカレンダーがファンの方にすごく好評で、待ち望んでいる声が届いていたので、新しいカレンダーをお届けできてすごく嬉しい」と笑顔。

セルフプロデュースのこだわりを「1年間一緒に過ごすなら日常に寄り添いたいと考えて、いろんなシチュエーションや、衣装を提案しました。私と一緒に過ごしている気分で飾ってもらえたら嬉しい」と明かした。

撮影では、大好きなお肉を食べている写真が撮りたいとリクエストした。「2月9日は肉の日なので、2月にお肉を美味しそうに食べてる私が見れます」と紹介しつつ、「ま、毎月29日にも肉の日はあるんですけどね」と笑った。

お気に入りの写真は「10月は水色のニットを着て、カフェでお茶しています。私と一緒にカフェに行ったらこんな感じなのかなって想像してもらいたいのと、巷では水色が似合うと噂されているので、いちばん可愛く映ってるんじゃないかなと思います」とアピールした。

モーニング娘。の先輩として現役のメンバーに「私が10代の時にそんな表情できたかなって思うくらい、すごくかっこよかったり、色っぽい表情ができたりして、すごいと思う。来年、25周年を迎えるんですけど、歴史を繋ぐだけでなく、どんどん新しくしていっていいと思う。自分を信じて頑張ってほしい」とメッセージを伝えた。

現役で交流の深い牧野真莉愛さんについて「12歳離れてるんですけど、真莉愛ちゃんの可愛いワンピースを借りて、一緒にお揃いでディズニーランドに行きました」とニッコリ。

今年1年を振り返って、漢字一文字で表すと「信」。「自分が好きなことを信じて、やり続けた1年でした。ライフワークでもある舞台『SAYUMINGLANDOLL』が新しいシリーズでたくさんできたり、自分が今まで好きと信じて、歌やダンスをやってきたからこそ叶ったと思います」と語った。

来年に向けて「今年はソロ曲がすごく素晴らしい楽曲に出会えて、それが来年の頭ぐらいにソロアルバムになるので、ぜひたくさんの方にも聞いてほしい」とも語った。

クリスマスの予定は「クリスマスイブにインスタライブでファンの方とオンラインで一緒に過ごそうと考えています。ミスタードーナツのポケモンコラボの可愛いドーナツを食べながら配信したいですね」と楽しみにしていた。

    Comments are closed.