人気タレントの山之内すずさんが4日、自身の『2023年カレンダー』発売記念イベントをHMV & BOOKS SHIBUYAで開催した。
カレンダーの仕上がりについて山之内さんは「カレンダーの撮影は初めてだったんですけど、想像していた何十倍にも可愛く仕上げていただいてすごく嬉しいです。個人的に3冊買いました」と大満足。
一番気に入った写真を聞かれると、かなり悩んだ挙げ句に「6月のもうひとつの写真と迷ったんですけど、こっちのほうがカレンダーっぽいかなと思って。衣装も自分ですべて選んで、全部のページが違った感じになるようにしたんですが、ファンの子が喜んでくれる顔はどれだろうと考えて、このページをお気に入りに選びました」と紹介した。
撮影で思い出に残っているエピソードについて「赤いワンピースを着てプールで撮ったカットですが、私、泳げないので、泳いで見えるように頑張ってバシャバシャしています。ワンちゃんがプールで泳いでるときの写真みたいで笑いました」と明かした。
内容について「見ていてハッピーになれる一冊になればいいな。私自身のグッズはあんまり出したことがなくて手元に残るものが少なかったので、一冊にぎゅっと詰まったものにしたくて、いろんな写真を撮りました」とアピール。
今年1年を振り返って「本当に一瞬すぎて、今までで一番短く感じました。20歳の間の1年間って人生の中で特別じゃないですか。自分の中でもっと長いものだと思ってたんですが、特に20歳らしいこともなく、あまりにも一瞬過ぎました。21歳になってもう2ヶ月経ってることも理解できてないぐらいに一瞬すぎて、もうワケが解んないですね。こうやって、年って重ねてくんだって思ってます。本当にいろんな楽しいお仕事をさせていただいて、めちゃくちゃ充実したハッピーな1年でした」と語った。
間近に迫ったクリスマスの予定を聞かれると「去年はローストビーフは作ったんですけど、今年はチキンの丸焼きに挑戦したいですね。一緒に食べてくれる人がいないので絶対食べきれないですけど、頑張って何日かかけて食べます。無理ならマネージャーさんにおすそ分けしようかな」と笑っていた。
前の記事へ 次の記事へ若月佑美、地元・静岡で開催されたバイク・ミーティングに初参加
2025年12月19日小桃音まい、2025年を振り返る “道重さゆみ”引退に「さゆちゃんが人生最後の推し」
2025年12月19日未梨一花、セカンド写真集『回帰線』を24日に発売「初解禁した“おしり”にも注目して」
2025年12月19日新アイドルグループ「BLUE REGRET。」、12月20日にEbis303で本格デビュー
2025年12月19日デビアン 水野瞳「これまでの自分を振り返る」 台湾で撮影した2nd写真集を2月に発売
2025年12月19日FRUITS ZIPPER、受験生をWeb CMで全力応援 お守りから飛び出す仕掛けも
2025年12月19日えなこ、ピンクのリボン纏い冬のグラビア披露 「聖夜のプレゼント」贈る
2025年12月19日BEYOOOOONDS、ニューアルバムをひっさげてのライブ 歌とダンスだけで真っ向勝負のステージ
2025年12月18日ナナニジ3期生8名による「22/7_the 3rd」、『命の続き』のMV公開 名曲を新たな解釈で再構築する“the 3rdプロ...
2025年12月18日浅井七海、礒部花凜ら注目女優8人が落語に初挑戦 「麗和落語~二〇二六 冬の陣~」キャストビジュアル解禁
2025年12月18日



















