#2i2 天羽希純がもし音大生だったら… 「ずっとピアノを習っていたので懐かしい気分に…」

ニュース
天羽希純
天羽希純

アイドルグループ・#2i2 (ニーニ)の天羽希純さんが発売中の雑誌「グラビアザテレビジョンvol.63」(KADOKAWA)にて、新連載企画『010=(ゼロイチレイワ)』に登場。そのアザーカットも公開された。

本企画は、芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属のタレントが、もし芸能の活動をしていなかったら……そんな「IF」の世界を各タレントで具現化する企画となっている。

天羽さんは「私がもしアイドルではなく音大生だったら……というテーマの撮影でした! 実際に大学のまわりで撮影したり、オシャレなカフェで楽譜をかいてるシーンなど学生だったらこうだったのかな、を詰め込んだ撮影でした!」と内容を紹介。お気に入りのカットについては「そのカフェのシーンで、楽譜をかいてるシーンです。ずっとピアノを習っていたのでなんだか懐かしい気分になりました!」と挙げた。

そして「今回の企画はすごく楽しくて、撮影も体感すぐ終わっちゃった…ってくらい充実していたので、その様子を皆さんに見てもらえるのが今から本当に楽しみです! ぜひ感想を教えてください!」とメッセージを送った。

(C)桑島智輝/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA)

天羽希純の動画を観る

Comments are closed.