#ババババンビ 岸みゆ「また一つ大人になった姿を…」b.l.t.graphグラビア登場

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・岸みゆさんが、発売中の雑誌「b.l.t.graph」(東京ニュース通信社)のグラビアに登場している。そのアザーカットも公開された。岸さんは「b.l.t.glaphは前にも掲載していただいたのですが、今回よりまた一つ大人になった姿だったり、”アイドル岸みゆ”では見れないような表情もたくさん堪能してほしいです!」とアピールしている。

今回は普段のグラビアとは少し違ったシチュエーションで撮影されたという。「普段は早朝から夕方くらいにかけて撮影することが多いのですが、今回は初めて夕方から夜にかけての撮影でした! 衣装も落ち着いたカラーが多かったり、シュチュエーションも大人な雰囲気のしっとりした感じですごく新鮮でした! お洋服からの展開もあるんですけどストーリー性があって、まるで岸みゆと1日の終わりのひとときを一緒に過ごしているかのような…お写真を見てドキドキしてしまいました! 夜に外で撮影するのも初めてだったので、今までにない初めて尽くしの岸みゆを皆さんにも見ていただきたいです!」と内容を紹介した。

今回の誌面登場にあたり、「応援してくださる皆さんの力を改めて実感しました。ありがとう! そしてこのインタビューを読んで気になってくださった方にも、ぜひ岸みゆの初めて尽くしを見てほしいなって思います! 145cmの岸みゆのギャップをたくさん味わってください!………って言えるようになったのもこのコンプレックスを好きでいてくれる人がいたからです。これからも応援してくださる方と一緒にいろんな夢を叶えていきたいなって思っています! b.l.t.glaphたくさんの人にみていただけますように!」とメッセージを送った。

横山マサト「blt graph.vol.84」

#ババババンビの動画を観る

Comments are closed.